登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

世田谷区野沢3丁目火事原因や場所、火災被害は!8月15日画像

投稿日:

2019年8月15日午後9時頃に、東京都世田谷区野沢3丁目付近の建物で火事(火災)が発生しました。


煙が火災発生現場から立ち上っているのが、見てとれます。


Twitterの情報では「何かのスタジオ?」との情報もあり、一般住宅ではない可能性もありますね。


またこの動画から火事発生現場の隣は戸建て住宅のなので、燃え移りの被害が心配されます。


近隣住民の方や火災発生の建物の方は避難はできたのでしょうか。


今回は、世田谷区野沢3丁目付近の火事原因や場所、火災被害は!8月15日画像について調べてみました。


世田谷区野沢3丁目の火事(火災)についてツイッターの反応は?

 

世田谷区野沢3丁目の火事(火災)の場所は?

2019年8月15日に火事が発生した世田谷区野沢3丁目付近の場所はどこだったのでしょうか。

Twitterの画像と実際のストリートビューの画像を比較しました。

 

実際のTwitter投稿されています画像とストリートビューの画像が一致している為、

場所は野沢3丁目で間違いはありません。


またこちらのTwitterでは、更にピンポイントの火災発生と思われる場所も明示されております。

世田谷区野沢3丁目の火事原因や、火災被害は?

更なる目撃者情報や原因などの情報を調査してみましたが、まだ詳細な情報は入ってきておりません。


今回の火事で付近のバスが通行止めになっています。


お盆の21時のため、平日よりは利用客も少なかったと思われますが、一時的に困られた方もいらっしゃったと思います。


ただ少なくとも21時ごろには火事が発生しており、21時半には鎮火が完了していたのでこの地区の消防は世田谷消防署の皆さまでしょうか?

その凄さがよくわかります。

しかし迅速な鎮火だったとはいえ、人的被害の有無などの情報は入ってきていないので心配ですね。


またお盆で隣家も里帰りしている可能性もあり、もし帰宅後に自宅に火災の跡が残っているとかなり驚かれることと思います。


私も昔、帰ってみると隣家で火事が発生し自宅の壁面が真っ黒になっていたという経験があるのでその驚きや恐怖がよくわかります。


火事は乾燥する12月くらいから4月まで多く、湿度の高い8月は少なくなる傾向にありますが本当に注意が必要です。

世田谷区野沢3丁目の火事原因や場所、火災被害は!8月15日画像についてのまとめ

今回は、お盆期間中に世田谷区野沢3丁目の住宅街真ん中で発生した火事でした。


早期の鎮火ができたので、2次被害などは最小限に食い止められたのは不幸中の幸いですが、まだ被害状況がわかっていないので心配ですね。



被害に合われた関係者の方には、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.