登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

川口市本町2丁目本町大通り火事原因や場所、火災被害は!7月29日画像

投稿日:

2019年7月29日午後12時台に、埼玉県川口市本町2丁目で建物火災が発生した模様です。







ツイッターの画像を見る限り、物凄い激しい炎と大量の黒煙が発生しているのが確認できます。


2階建ての店舗建物で火災が発生した模様です。


両隣のビルや、隣接する住宅にも燃え移っている様で、かなりの大規模火災になっています。


避難することはできているのでしょうか。とても心配されます。


今回は、埼玉県川口市本町2丁目の川口郵便局前、本町大通り沿いの火事原因や場所、火災被害は!7月29日画像についてまとめてみました。




埼玉県川口市本町2丁目の川口郵便局前、本町大通り沿いの火事(火災)についてツイッターの反応は?








とても大量の黒煙が、あたりを覆っているようで、喉の痛みや目の痛みを訴える人が多数いらっしゃる模様です。


とても多くの消防車が出動し、消火活動をしているのが確認できます。


遠くの方からでも黒煙が確認できるようで、火事を心配するコメントがいくつも挙がっておりました。



埼玉県川口市本町2丁目の川口郵便局前、本町大通り沿いの火事(火災)の場所は?


ツイッターの画像を見る限り、こちらの建物で火災が発生した模様で、印の箇所から激しい炎が上がっているのが確認できます。





地図で見てみますと、こちらの場所で火災が発生した模様です。




本町大通り沿い、川口郵便局の目の前の建物のようです。


埼玉県川口市本町2丁目の川口郵便局前、本町大通り沿いの火事原因や火災被害は?


【追記】
報道によりますと、この火災による怪我人は、確認されてはいない模様です。



調査しておりますが、今現在、出火原因が分かるような情報はまだ入ってきておりませんでした。


詳しい出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。


被害状況につきましても、情報はまだ入ってきておりませんが、人的被害が出ていない事を心より願います。


ツイッターの画像を見る限り、両隣のビルや、隣接する住宅への燃え移りの被害が発生しているようです。


かなりの大規模火災となっております。



埼玉県川口市本町2丁目の川口郵便局前、本町大通り沿いの火事原因や場所、火災被害は!7月29日画像についてのまとめ



今回は、かなり大量の黒煙が広範囲に広がり、目や喉の痛みを訴える人が多発している模様です。


街中での大規模火災に、怖い思いをされた方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


被害に合われました事、心よりお見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.