登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

結城市大紀アルミニウム工業所火事原因や工場火災被害は!7月24日画像調査

投稿日:

2019年7月24日午前6時40分頃、茨城県結城市大字結城にある「(株)大紀アルミニウム工業所 結城工場」で火災が発生した模様です。




ツイッターのコメントや、報道によりますと、爆発音が2回ほど確認されており、ツイッター画像を見る限り、物凄い量の煙が発生しているのが確認できます。


アルミ製造工場での火災発生という事ですが、工場内の方々は無事に避難することができていたのでしょうか。心配されます。


今回は、茨城県結城市大字結城「大紀アルミニウム工業所」での火事原因や工場火災被害は!7月24日画像調査についてまとめてみました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


茨城県結城市大字結城「大紀アルミニウム工業所」での火事(火災)についてツイッターの反応は?







早朝の突然の爆発音と、恐ろしい大量の煙に、怖い思いをされた近隣住民の方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


火事を心配するコメントがいくつも挙がっておりました。

茨城県結城市大字結城「大紀アルミニウム工業所」での火事(火災)の場合は?


報道によりますと、(株)大紀アルミニウム工業所 結城工場で火災が発生した模様です。



こちらの建物で火災が発生しました。



茨城県結城市大字結城「大紀アルミニウム工業所」での火事原因や工場火災被害は?


報道されている被害状況によりますと、逃げ遅れなどによる怪我人はいないようです。


出火原因につきましては、調査しておりますが、今現在、情報は入っておりませんでした。


詳しい出火原因は、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。


過去のアルミ製造工場の火災原因などを調査してみますと、原因が特定されていない場合が多いようです。


アルミニウム粉は引火しますと、激しい粉じん爆発を起こし、それにより火災が発生する模様です。


工場内にアルミニウム粉が溜まり、作業中にアルミニウム粉が飛散する環境になってしまうのも原因のひとつではないかとの報告もされております。

茨城県結城市大字結城「大紀アルミニウム工業所」での火事原因や工場火災被害は!7月24日画像調査についてのまとめ


今回は、突然の早朝の爆発音に、驚かれた近隣住民の方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


怪我人は報告されていない様ですが、人的被害が出ていない事を心より願います。


また、被害に合われました事、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.