登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

京都アニメーション火事原因は放火!目的理由や火災被害、7月18日画像動画を調査

投稿日:

2019年7月18日午前10時半頃、京都府京都市伏見区桃山町因幡にある「京都アニメーション 第一スタジオ」で火災が発生した模様です。



https://twitter.com/matushita_torio/status/1151671916568047616


ツイッターの画像を見る限り、物凄い勢いで黒煙が発生しているのが確認できます。


ツイッターの情報によりますと「京都アニメーション」のスタジオで火災が発生した模様です。


建物の中の方々は、無事に避難されているのでしょうか。とても心配されます。


今回は、京都アニメーション第一スタジオでの火事原因は、放火!目的や火災被害、7月18日画像動画を調査についてまとめてみました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


京都アニメーション第一スタジオでの火事(火災)についてツイッターの反応は?








遠くの方からでも激しい黒煙が確認できるようで、火事を心配するコメントがいくつも挙がっておりました。

京都アニメーション第一スタジオでの火事(火災)の場所は?


こちらの場所で、火災が発生した模様です。


京都アニメーション第一スタジオでの火事原因は、放火!目的や火災被害は?



報道によりますと、建物1階から爆発音がして煙があがっていると通報があったということです。


警察の調べによりますと、、不審な男がガソリンのような液体を1階部分にまいたということです。


放火の疑いで、男の身柄はすでに確保されております。


放火の目的につきましては、今現在、まだ詳しい情報は入っておりませんでした。


また、被害状況につきましては、アニメスタジオ内にいた、十数名が怪我をしており、内、2名が重症ということです。

京都アニメーション第一スタジオでの火事原因は、放火!目的や火災被害、7月18日画像動画を調査についてまとめ


今回は、ガソリンによる放火の火災とありまして、人的被害の様子がとても心配されます。


突然の爆発を伴った火災に、驚かれた近隣住民の方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


犯人は、すでに捕まっているとの事ですが、一体なにが目的だったのでしょうか。気になります。


被害に合われました事、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.