登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

臼井寿明顔画像や会社名は!元カノ家ドアノブに下着をかけて逮捕される

投稿日:

元交際相手が住むマンションに侵入し、女性の自宅の玄関のドアノブに女性用の下着をかけていたとして、愛知県名古屋市守山区の38歳の会社員の男が逮捕されました。


逮捕されたのは、愛知県名古屋市守山区の会社員、臼井寿明容疑者(38)です。


警察によりますと、臼井寿明容疑者は、2019年7月13日、名古屋市西区の元交際相手の女性(37)が住む集合住宅の共同通路に侵入した疑いが持たれています。


2019年6月末頃に、被害女性が「家の玄関に変なものが置いてある」と警察に相談しており、警察が警戒していた所、7月13日に、防犯カメラにより、臼井寿明容疑者が浮かび上がったという事です。


警戒の取り調べに対し、臼井寿明容疑者は「間違いありません」と容疑を認めており、元交際相手への嫌がらせのために犯行に及んだとみて詳しく調べている模様です。


はぁ~Σ(゚Д゚)?
ドアノブにパンツかけて楽しいかぁ~Σ(゚Д゚)?
ド変態の発想だな~(*´Д`)



今回は、元カノの家のドアノブに、下着をかけて逮捕された、臼井寿明容疑者の顔画像や会社名は!についてまとめてみました。


題して「臼井寿明顔画像や会社名は!元カノ家ドアノブに下着をかけて逮捕される」です。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


元カノの家のドアノブに、下着をかけて逮捕された、臼井寿明容疑者について世間の反応は?


以下は、ヤフーコメントより↓

そういう人間だからフラれたんだろうな。

スゲェふられ方したのかな…
同情の余地はないけどな。

これで寄りを戻す事は1,000%不可能になった。

多分、そういう気持ち悪い性格が嫌われたんだと思う。

キモチ悪いわ️
下着でもいろいろあるけど、誰の下着?
これで決定的にフラレて会社に行くのも
恥ずかしい限りだわな️
引っ越しも考えないといけないかも️

そういう人間と付き合ってしまった女にも反省の余地はある。

馬鹿な男、情けない。一生縁には巡り会えないだろう
生き方考え方を変えないと絶対に無理ですね。
その内大きな犯罪でも起こすのでは無いだろうか?

変態だな!下着をドアノブにかけるか?常識的に考えろよ(笑)ドアノブに下着が掛けてあったら気持ち悪いだろ!

元カノの家のドアノブに、下着をかけて逮捕された、臼井寿明容疑者の顔画像や会社名は?


調査しておりますが、今現在、臼井寿明容疑者を特定できるような情報は入っておりませんでした。


Facebookなども調査してみましたが、見つかりませんでした。


ただ、「38歳 会社員」とありますので、「逮捕」を知った職場の同僚は、驚きを隠せないのではないでしょうか。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


元カノの家のドアノブに、下着をかけて逮捕された、臼井寿明容疑者の顔画像や会社名は!についてのまとめ


全く見ず知らずの男に、同じ犯罪を犯されても恐怖ですが、自分の元交際相手が、変態の極みだったと、明るみになってしまった被害女性が不憫でなりません・・・。


元交際相手への嫌がらせなら、他にも方法が思いついたでしょうに・・・。


只々、気持ちが悪い事件でしたね。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.