登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

祇園祭烏丸通り火事原因や場所、火災被害は!7月15日画像調査

投稿日:

2019年7月15日午後4時台に、京都府京都市中京区七観音町で火災が発生した模様です。「祇園祭」開催中の「烏丸通り」沿いでの火災のようです。





ツイッターの画像を見る限り、祇園祭の屋台が並んでいる場所で、黒煙と炎が発生している様子が確認できます。


複数台の消防車も出動している様ですが、怪我人などの人的被害は出ていないのでしょうか。心配されます。


今回は、祇園祭の烏丸通り(京都市中京区七観音町)の火事原因や場所、火災被害は!7月15日画像調査についてまとめてみました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


祇園祭の烏丸通り(京都市中京区七観音町)の火事(火災)についてツイッターの反応は?










ツイッターの情報によりますと、「屋台の電線から出火」とのコメントがありました。


火事を心配する目撃情報が多数挙がっておりました。

祇園祭の烏丸通り(京都市中京区七観音町)の火事(火災)の場所は?


ツイッターの画像で調査してみますと、おそらく、こちらの場所で出されていた屋台で火災が発生した模様です。




地図で見てみますと、屋台の場所はこの辺りの可能性が高いと思われます。


祇園祭の烏丸通り(京都市中京区七観音町)の火事原因や火災被害は?


調査しておりますが、詳しい出火原因が分かるような情報は、まだ入ってきておりませんでした。


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。


被害状況は分かっておりませんが、人的被害が出ていない事を心より願います。


ツイッターのコメントによりますと「タピオカの屋台だ」「避難はしなくてよさそうでよかった」「屋台の設営かな?電線からファイヤーしてました。鎮火済み」などの情報が挙がっておりましたので、おそらく、それほど大事には至らなかった可能性が高いと思われます。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


祇園祭の烏丸通り(京都市中京区七観音町)の火事原因や場所、火災被害は!7月15日画像調査についてのまとめ


今回は、祇園祭の屋台が出火元という事で、沢山人が集まる最中、突然の黒煙と消防車の騒ぎに、驚かれた方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


被害に合われました事、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.