登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

山口真輝顔画像は!ファミレストイレ盗撮で大阪地検特捜部事務官を逮捕

投稿日:

2019年7月6日、大阪地検特捜部の検察事務官の男が、飲食店の女子トイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで逮捕されました。


逮捕されたのは、大阪地検特捜部の検察事務官、山口真輝容疑者(28)(大阪市東成区大今里)です。


山口真輝容疑者は、7月6日午前0時10分頃、大阪市中央区千日前の「サイゼリヤ千日前アムザ店」の女子トイレ個室に侵入した疑いがもたれています。


大阪府警南署によりますと、女子トイレを利用していた女性客が、隣の個室との仕切り壁の隙間からスマートフォンが差し入れられていたことに気付き、女性客がすぐ店員に伝え、山口真輝容疑者を取り押さえ、警察に通報した模様です。


山口真輝容疑者は、「酒に酔い、男子トイレが空いていなかったので女子トイレで吐いていた」と供述しており、盗撮は否認しているとの事です。


特捜部が何やってんだか~Σ(゚Д゚)!
本当に吐いてただけなのかなぁ。
いや、怪しいな・・・(/ω\)



今回は、ファミレス(サイゼリヤ)女子トイレで盗撮をして逮捕された、大阪地検特捜部の検察事務官、山口真輝顔画像は!についてまとめてみました。


題して「山口真輝顔画像は!ファミレストイレ盗撮で大阪地検特捜部事務官を逮捕」です。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


ファミレス(サイゼリヤ)女子トイレで盗撮をして逮捕された、大阪地検特捜部の検察事務官、山口真輝顔について世間の反応は?


確信犯だろ、何言ってんだこいつ。

日本男児は無職から高級官僚上級国民までHENTAIだらけ

酔っ払って男子トイレと女子トイレを間違えることはあると思うが、スマホを差し入れたりはしないだろ。

酒に酔って吐きながら、スマホを隙間から差し入れる…?

かなり苦しい言い訳だな。
早く本当の事を吐きなさい!!

スマホはもちろん差し押さえられているんでしょうからどんな画像が出てくるか興味深いですね。それにしても苦しい言い訳ですね。特捜部なら相当優秀な事務官をそろえていると思っていたけれど残念。

今までの苦労がパーですね。


やはり、せっかく「特捜部」までいったのに・・・といったコメントが多数挙がっておりました。


酔って「男子トイレと女子トイレ」を間違える事はあっても、スマホが出てきた時点で、言い訳が苦しくなってきますね。

山口真輝が盗撮した、ファミレス(サイゼリヤ)女子トイレの場所は?


報道によりますと「サイゼリヤ千日前アムザ店」との情報がありました。



ファミレス(サイゼリヤ)女子トイレで盗撮をして逮捕された、大阪地検特捜部の検察事務官、山口真輝顔画像は?


調査しておりますが、今現在、山口真輝容疑者を特定できるような情報は入っておりませんでした。


Facebookで、同姓同名の方が数名いらっしゃいましたが、おそらく、山口真輝容疑者のものではないかと思われますので、公表は控えさせていただきます。

ファミレス(サイゼリヤ)女子トイレで盗撮をして逮捕された、大阪地検特捜部の検察事務官、山口真輝顔画像は!についてのまとめ


今回は、大阪地検特捜部の検察事務官という事で、驚かれた方も沢山いるのではないでしょうか。


酔っていたといいますから、羽目を外しすぎてしまったのでしょうか。


今までの経験が、一瞬にしてパーになってしまいましたね・・・。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.