登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

佐藤大介顔画像は!児童相談所職員が中学生わいせつで逮捕される

投稿日:

福岡県福岡市の児童相談所に入所していた女子中学生(14)に対し、わいせつな行為をした疑いで、ケースワーカーを担当していた職員の男が逮捕されました。


逮捕されたのは、福岡市こども総合相談センターの職員・佐藤大介容疑者(36)です。


警察の調べによりますと、2019年2月に一時保護されていた女子中学生に対して、わいせつな行為をしたとして青少年健全育成条例違反で逮捕されました。


佐藤大介容疑者は、女子中学生のケースワーカーを担当した模様で、施設内で相談に乗っていた際に、複数回わいせつな行為をしたとみられています。


2019年3月に、女子中学生が通っていた中学校に相談した事により、問題が発覚しました。


警察の調べに対し、佐藤大介容疑者は「一切していない」と容疑を否認しているとの事です。


えぇぇΣ(゚Д゚)?
児童相談所の職員がΣ(゚Д゚)?
もう、誰を信用していいのやら・・(/ω\)



今回は、福岡市こども総合相談センター(児童相談所)職員で、女子中学生にわいせつ行為をして逮捕された佐藤大介の顔画像は!についてまとめてみました。


題して「佐藤大介顔画像は!児童相談所職員が中学生わいせつで逮捕される」です。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


福岡市こども総合相談センター(児童相談所)職員で、女子中学生にわいせつ行為をして逮捕された佐藤大介について世間の反応は?






以下は、ヤフーコメントより↓

性犯罪者には顔に「性犯罪者」と刺青をするべきだと思います。

本当にやってないのか、やったのに嘘ついてるのか、どっちなんだい?

本当にしたのか、生徒の虚言なのかをハッキリさせて欲しいです。何故なら、私の知っている10代の女の子は、されてないのに、されたと虚言していたことがあるからです。


コメントのほとんどが、職員のあるまじき行為に呆れたコメントなのですが、中には「その女子中学生は本当の事を言っているのだろうか」と思春期の未成年特有の特性を気にしているようなコメントも挙がっておりました。

福岡市こども総合相談センター(児童相談所)職員で、女子中学生にわいせつ行為をして逮捕された佐藤大介の勤務先の場所は?


こちらで、佐藤大介容疑者が勤務していた模様です。


福岡市こども総合相談センター(児童相談所)職員で、女子中学生にわいせつ行為をして逮捕された佐藤大介の顔画像は?


調査しておりますが、今現在、佐藤大介容疑者を特定できるような情報は入っておりませんでした。


Facebookでも、同姓同名の方が数名いらっしゃいましたが、おそらく、佐藤大介容疑者のものではないかと思われますので、公表は控えさせていただきます。

福岡市こども総合相談センター(児童相談所)職員で、女子中学生にわいせつ行為をして逮捕された佐藤大介の顔画像は!についてのまとめ


今回は、子供が助けを求めにくる場所の児童相談所で、その職員にあるまじき行為をされるという、驚きの犯罪が発覚しました。


佐藤大介容疑者が「完全否定」をしている様子が、少し気になりますが、警察は事実関係を調査中という事です。


むしろ、嘘であって欲しいような話です。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.