登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

誘拐されたと嘘で逮捕は誰!25歳女名前や顔画像、バイト先を調査

投稿日:

2019年6月30日、兵庫県警捜査1課と明石署などは、偽計業務妨害の疑いで、愛知県名古屋市守山区に住む、会社員の女(25)を逮捕しました。


逮捕された25歳の女は、2019年6月29日の午前3時頃に、乗馬関係のアルバイト先の上司に「誘拐された!」と嘘の連絡をしました。


心配した上司は、もちろんすぐ警察に通報し、兵庫県警は40人体制で捜査を開始しました。


ところが、その約9時間後の6月29日の昼頃、容疑者の女が三重県内の別の乗馬関係の所でアルバイトしているのを見つけました。


兵庫県警によりますと、容疑者の女は明石市内でのアルバイトの予定が重なり「掛け持ちしていた別のアルバイト先に抜け出すためだった」と容疑を認めているとの事です。


虚偽の報告をし、警察の業務を妨害した疑いで、偽計業務妨害の罪で逮捕されました。


はぁ~Σ(゚Д゚)?
25歳で、そんな幼稚な嘘考えるかぁ~Σ(゚Д゚)?



今回は、「誘拐された」と嘘をつき、業務妨害で逮捕された25歳女は誰!名前や顔画像、バイト先名を調査!についてまとめてみました。


題して「誘拐されたと嘘で逮捕は誰!25歳女名前や顔画像、バイト先を調査」です。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


「誘拐された」と嘘をつき、業務妨害で逮捕された25歳女についてツイッターの反応は?








25歳にもなって、もっとまともな嘘をつくべきだとの意見が多数挙がっておりました。


確かに、普通ならせめて仮病を使いますよね・・・。

「誘拐された」と嘘をつき、業務妨害で逮捕された25歳女は誰!名前や顔画像、バイト先名は?


調査しておりますが、今現在、25歳女容疑者を特定できるような情報は入っておりませんでした。


今の所、以下の情報のみ分かっております。

◆愛知県名古屋市守山区在住
◆25歳 女性
◆乗馬関係のアルバイト勤務
◆勤務先は、兵庫県明石市、三重県内
◆偽計業務妨害の罪で逮捕


「誘拐された」と嘘をつき、業務妨害で逮捕された25歳女は誰!名前や顔画像、バイト先名を調査!についてのまとめ


今回は、25歳とは思えない様な、あまりにも幼稚な発想の嘘に、世間の声も驚いて呆れているのではないでしょうか。


25歳にもなれば、素直に状況を説明し、お詫びをすれば済んだものの、逮捕されるとは、なんとも浅はか過ぎて驚きます。


無駄に捜査業務を遂行された警察の皆さんには、お見舞い申し上げます・・・。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.