登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

尻手駅前横浜市鶴見区火事原因や場所、火災被害は!6月29日画像も

投稿日:

2019年6月29日の19時頃に、神奈川県横浜市鶴見区尻手3丁目付近の尻手駅前にて火事(火災)が発生しました。





煙の色が黒くなってきている事から、出火から時間が経っている可能性もあるでしょう。


Twitterの映像を見る限り、周囲はマンションやアパートなどが密集している為、鎮火が遅れると燃え移りなどの2次被害も懸念されます。


また人的被害はなかったのでしょうか。


今回は、神奈川県横浜市鶴見区尻手3丁目付近の尻手駅前にて発生した火事原因や場所、火災被害をまとめてみました。

6月29日尻手駅前横浜市鶴見区尻手3丁目付近の火事(火災)についてツイッターの反応







6月29日尻手駅前横浜市鶴見区尻手3丁目付近の火事(火災)の場所はどこ?

火事(火災)の発生した、尻手駅前横浜市鶴見区尻手3丁目付近の場所はどこなのでしょうか?

場所はこちらになります。




角度は違いますが、駅の端っこという点や建物の構造からTwitterの映像の場所と間違いないですね。


以前駅前の居酒屋で火事が発生した際には、線路の横の建物であったため遅延する事態にまでなっていましたが、
今回は線路や駅からもある程度離れてはいるためそこまでの心配はないと考えています。

尻手駅前横浜市鶴見区尻手3丁目付近の火事原因や火災被害は?

調査していますが、火災発生からまだ2時間程度という事もあり詳しい原因については情報が入ってきておりません。


ただ既にTwitterにもあった通り21時頃には煙も落ち着いている事から、今後警察の実況見分が始まると詳しい出火原因が明らかになってくるでしょう。


火事の発生件数は1月~4月頃が乾燥の影響で一番多いのですが、日本列島全体が梅雨入りし火事の件数も冬季に比べると少なくなってはきていますがまだまだ注意が必要です。


被害状況もまだ明らかになってはいないため、心配ですね。

6月29日尻手駅前横浜市鶴見区尻手3丁目付近の火事原因や場所、火災被害のまとめ

尻手駅前の建物が密集している地域での火事であったため、多くの方が目撃していたと予想できます。


おそらくこの煙が出ている場所は住居建物であると思うため、逃げ遅れなどなかったかが心配です。


被害に合われたこと、お見舞い申し上げます。

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.