登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

西京区樫原畔ノ海道火事原因や場所、火災被害は!放火か?6月26日画像

投稿日:

2019年6月26日午後4時台に、京都府京都市西京区樫原畔ノ海道の積慶園付近の住宅で火災が発生した模様です。




ツイッターの画像を見る限り、物凄い勢いで激しい煙が発生しているのが確認できます。


住宅での火災との事ですが、住人の方は無事に避難する事ができたのでしょうか。とても心配されます。


今回は、京都府京都市西京区樫原畔ノ海道の積慶園付近での火事原因や場所、火災被害は!放火の可能性は?6月26日画像についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">



京都府京都市西京区樫原畔ノ海道の積慶園付近での火事(火災)についてツイッターの反応は?



https://twitter.com/MeStone0203/status/1143785909780791296

https://twitter.com/ponponpon_1023/status/1143786706925019137

https://twitter.com/kaz74879293/status/1143779342842941443



以下は、ヤフーコメントより↓


すぐ隣あたりで犠牲者の出る火事があって、半年も経ってない。うちもここから歩いて7~8分ほどなので、出火原因が気になります。放火でない事を祈ります。
今回火事の有った隣も半年前に全焼して人が亡くなっていた…半年ぐらいで、しかも二件並びで全焼って…何か怖い…


コメントの中で、「半年前にも隣の住宅が全焼している」「放火でないことを祈る」なども情報も挙がっておりました。


狭い範囲内で、立て続けに全焼火災が発生するとは、確かに偶然にしては少し怖い気もいたします。

京都府京都市西京区樫原畔ノ海道の積慶園付近での火事(火災)の場所は?


こちらの場所で火災が発生した模様です。



ツイッターの画像は、こちらから撮影されたものと思われます。



印の箇所から、大量の煙が発生しているのが確認できます。




おそらく、こちらの住宅で火災が発生した可能性が高いかと思われます。



京都府京都市西京区樫原畔ノ海道の積慶園付近での火事原因や、火災被害は?


調査しておりますが、今現在、出火原因が分かるような情報はまだ見つかっておりません。


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第判明すると思われます。


被害状況は、報道によりますと、出火元の住人は無事に避難しておりますが、隣家に住む77歳の女性が「煙を吸った」との症状で病院に搬送されております。

京都府京都市西京区樫原畔ノ海道の積慶園付近での火事原因や場所、火災被害は!放火の可能性は?6月26日画像についてのまとめ


今回は、住宅密集地での火災とありまして、驚かれた近隣住民の方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


度重なる、近所での全焼火災に、不審火を疑ってしまう気持ちも理解できます。


被害に合われました方々には、心よりお見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.