登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

人物

桑原幸子の若い頃が美人すぎる!若い頃の画像と夫とのなれそめも!

更新日:

2019年1月25日(金)の爆報!THE フライデーに桑原幸子さんが出演されますね。


桑原幸子さんは70年代に大ヒットしたアクションドラマの「プレイガール」の”冒険好きの弱虫”ことユッコ役で一世を風靡した女優さんです。


その当時の桑原幸子さんが美人でセクシーすぎるんです!!


そこで今回は桑原幸子さんの若い頃の美人過ぎる画像や現在について調査してみました!

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">




桑原幸子さんのプロフィールや代表作プレイガールについて


◇生年月日:1947年12月2日
◇出身地 :東京都大田区
◇身長  :155cm
◇血液型 :A型

1965年に子役で映画デビューしてから、多くのテレビドラマや映画に出演されました。


その中でもやはり外せないのはプレイガールですね!


どんな作品だったのか調べてみました!

お色気満点ドラマ、プレーガールとは?


出典 pikeman.blog5.fc2.com

1969年4月7日から1976年3月29日まで全287話も放送された人気番組でした。


お色気女性アクションドラマで女だけで構成された国際秘密保険調査員のチームが、アクションとお色気で事件を解決してゆく話です。


今では放送できないようなかなり際どいシーンもあったとか。


しかも初期の予告ナレーションを梅宮辰夫の兄貴が務めているなど豪華なドラマです。


初期のプレーガールの動画を発見!
class="youtube-container">


今見てもとても美人ですね!


アクションシーンは怪我がたえなかったようで、入院してしてしまう方や、桑原幸子さんは氷の上で転んで尾てい骨を折ったとも語っています。

桑原幸子さんの旦那さんは誰?なれそめは?

夫は作家の西木正明で、お二人は西木さんが編集者だった『平凡パンチ』の『エッチな100の質問』という取材で出会ったそうです。


なんちゅう取材をさせてるんでしょうか(笑)


しかし、そのころ西木さん他の女性と結婚していたが桑原さんにアタックし、付き合い始めます。


略奪婚というやつですね。


桑原さんは後に西木さんへの思いをこう語っています。
西木は結婚していたし、恋愛感情はなかったわ。ただ、私は既婚者のほうが好きだった。だって、レギュラー番組を8本持っていて忙しかったし、すぐバイバイできるから気楽じゃん(笑い)。
出典:NEWS ポストセブン


今なら許されない発言かもしれませんが、この人が言うとカッコいいですねぇ!

桑原幸子さんの若い頃の美人すぎる画像まとめ!



 笑顔がとても綺麗です。



 何気ない仕草の中に強さと色気がありますね。



 何も言う必要はありませんね!(^^)



 幼さがまだ残っていますが、美人です。



 挑発的な表情で、強い女って感じです。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">



まとめ

いかがでしたでしょうか?


色気が溢れていますね!


何故か昔の女優さんや歌手の方のほうが、今よりも色気や腹が据わっている感が強いですね。


今の女優さんがいいとか悪いとかではないですが、個人的にはもっとこういうどっしりとした女優さんも出てきて欲しいです。


女優でも成功し、今では女社長として会社を経営しているらしいです凄いですね。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-人物

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.