登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

北九州市若松区深町1丁目火事原因や場所、火災被害は!6月26日画像

投稿日:

2019年6月26日深夜1時台に、福岡県北九州市若松区深町1丁目で火災が発生した模様です。




ツイッターの画像を見る限り、物凄い勢いで炎が発生しており、激しい黒煙も上っているのが確認できます。


報道によりますと「木工所の作業場」で火災が発生したとの事ですが、無事に避難できているのでしょうか。


深夜ですので、被害状況がとても気になります。


今回は、福岡県北九州市若松区深町1丁目の木工所での火事原因や場所、火災被害は!6月26日画像についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">



福岡県北九州市若松区深町1丁目の木工所での火事(火災)についてツイッターの反応は?






深夜1時という時間帯から、多くの目撃情報は挙がっておりませんでしたが、火事を心配するコメントがいくつか挙がっておりました。


福岡県北九州市若松区深町1丁目の木工所での火事(火災)の場所は?


北九州市のツイッターによりますと「若松区深町1丁目4番付近」で火災が発生したとの情報でした。


報道によりますと「木工所の作業場」「隣接する木造2階建ての空き家のアパート」などの情報がありましたので、それらを踏まえますと、おそらくこの辺りで火災が発生したのではないでしょうか。




こちらの建物が「木工所の作業場」「隣接する木造2階建ての空き家のアパート」の可能性が高いかと思われます。




福岡県北九州市若松区深町1丁目の木工所での火事原因や、火災被害は?


調査しておりますが、今現在、出火原因が分かるような情報はまだ入ってきておりません。


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われた後に明確になると思われます


被害状況は、報道によりますと、出火元と思われる木造平屋建ての木工所の作業場が全焼し、隣接する木造2階建ての空き家のアパートや、一般住宅など合わせて5棟に延焼し、消火活動に約2時間かかったとの事です。


そして、燃え移りの被害で延焼した住宅の焼け跡の中から、ひとりの遺体が見つかった模様です。
警察と消防は、身元の確認を急いでいる様です。

福岡県北九州市若松区深町1丁目の木工所での火事原因や場所、火災被害は!6月26日画像についてのまとめ


今回は、深夜1時台に住宅街での大火災という事で、近隣住民の方々は怖い思いをされたのではないでしょうか。


残念ながら、おひとりが亡くなられてしましました。心よりご冥福をお祈り申し上げます


被害に合われました方々にも、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.