登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

新潟市東区松島火事原因や場所、火災被害は!リネンサプライ、クリニーング工場

投稿日:

2019年6月24日午後11時50分頃、新潟県新潟市東区松島1丁目のクリーニング会社、「新潟県リネンサプライ」の工場で火災が発生した模様です。




ツイッターの画像を見る限り、物凄い激しい炎や黒煙が確認できます。


報道によりますと、クリーニング会社、「新潟県リネンサプライ」の工場で火災が発生した模様です。


深夜の時間帯ですが、工場内に従業員の方はいらっしゃったのでしょうか。


人的被害が出ていないか、心配されます。


今回は、新潟市東区松島1丁目の「新潟県リネンサプライ」クリーニング工場での火事原因や場所、火災被害は!についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">



新潟市東区松島1丁目の「新潟県リネンサプライ」クリーニング工場での火事(火災)についてツイッターの反応は?



https://twitter.com/Gemini69_/status/1143187506231300096








遠くの方からも、激しい炎や黒煙が確認できていた様で、火事を心配するコメントがとても多く挙がっておりました。

新潟市東区松島1丁目の「新潟県リネンサプライ」クリーニング工場での火事の場所は?


こちらの場所で火災が発生した模様です。



おそらく、こちらの建物で火災が可能性が高いかと思われます。



新潟市東区松島1丁目の「新潟県リネンサプライ」クリーニング工場での火事原因や火災被害は?



調査しておりますが、出火原因が分かるような情報は入っておりませんでした。


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になるものと思われます。


報道によりますと、今回の火災による怪我人はいなかった模様です。


消防車12台が出動しており、火はおよそ4時間後に消し止められましたが、警察によりますと、同じ敷地内にある工場2棟が焼けたとの事です。


とても火の勢いが強かったとの事で、警察が工場の近くに住む6世帯の住民を一時避難させた模様です。


この工場では2019年6月4日の未明にも床や壁の一部が焼ける火事が起きており、警察と消防では火が出た原因を詳しく調べていく様です。


ツイッターのコメントにもありましたが「近所の人の情報で、不審火とか」などといった情報も挙がっておりました。


今月に入り、2度も夜遅くに出火しておりますので、放火などによる不審火の可能性を疑ってしまうのも不思議ではないのかもしれません。




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


新潟市東区松島1丁目の「新潟県リネンサプライ」クリーニング工場での火事原因や場所、火災被害は!についてのまとめ


今回は、クリーニング工場での火災発生という事で、もの凄い激しい炎や黒煙が確認されています。


火災現場の工場の近くには、住宅も立ち並んでおり、深夜にかけて驚かれた住民の方も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


怪我人はいなかったとの事ですが、被害に合われました事、心よりお見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.