登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

松山市南斎院町火事原因や火災被害は!大野塾大野製材所6月23日画像

投稿日:

2019年6月23日深夜0時40分頃、愛媛県松山市南斎院町で建物火災が発生した模様です。





ツイッターの画像を見る限り、物凄く激しい炎と黒煙が発生しているのが確認できます。


1階が「製材所」2階が「学習塾」の建物での火災の様です。


建物を見る限り、おそらく、兼住宅の建物かと思われます。


住人の方は、無事に避難する事ができているのでしょうか。とても心配されます。


今回は、愛媛県松山市南斎院町の火事原因や火災被害は!大野塾・大野製材所・6月23日画像についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


愛媛県松山市南斎院町の大野塾・大野製材所での火事(火災)についてツイッターの反応は?








火事を心配するコメントや目撃情報がとても多く挙がっておりました。


2階部分は、学習塾の様で、「昔通っていた」などのコメントも数件あり、地元でも昔から愛されている塾での火災だった様です。


愛媛県松山市南斎院町の大野塾・大野製材所での火事(火災)の場所は?


こちらの場所で火災が発生した模様です。



こちらの建物が出火元と思われます。




火災現場は、県道219号線沿いの建物のようで、目の前には、ファミリーマート 松山南斎院町西店がある事から、深夜の時間帯でしたが、火事を心配する見物人の方々も多数いらっしゃった模様です。

愛媛県松山市南斎院町の大野塾・大野製材所での火事原因や火災被害は?


調査しておりますが、今現在、出火原因が分かる詳細な情報はまだ入っていない模様です。


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になるものと思われます。


被害状況につきましても、情報はまだ入っておりませんが、住人の方が無事に避難されている事を心から願います。


ツイッターの画像を見て見ますと、火災発生当時は、1階の大野製材所の部分のみが燃えているのが確認できます。


おそらく、火元は1階部分の可能性が高いと思われます。

愛媛県松山市南斎院町の火事原因や火災被害は!大野塾・大野製材所・6月23日画像についてのまとめ


今回は、県道219号線沿いの建物という事から、数多くの目撃情報が挙がっておりました。


大野塾・大野製材所は、両隣の建物とも密接しており、燃え移りの被害なども心配されます。


人的被害が出ていない事を心より願います。


被害に合われました事、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.