登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

テンポス川口の火事原因は放火?火災被害は!川口市榛松6月21日画像動画

投稿日:

2019年6月21日午後10時30分頃、埼玉県川口市榛松榛松 にある「テンポス 川口買取センター」で火災が発生した模様です。




ツイッターの画像を見る限り、激しい炎などは確認できませんが、大量の煙は発生していた模様です。


倉庫内に人はいたのでしょうか。出火原因などもとても気になります。


今回は、埼玉県川口市榛松榛松 「テンポス 川口買取センター」の火事原因は放火?火災被害は!川口市榛松6月21日画像動画についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


埼玉県川口市榛松榛松 「テンポス 川口買取センター」の火事(火災)についてツイッターの反応は?








一時周辺道路は交通規制されていた模様です。


火事を心配するツイッターのコメントがいくつか挙がっておりました。

埼玉県川口市榛松榛松 「テンポス 川口買取センター」の火事(火災)の場所は?


こちらの場所で火災が発生した模様です。



こちらの建物で火災が発生しております。



埼玉県川口市榛松榛松 「テンポス 川口買取センター」の火事原因は放火?火災被害は?


調査しておりますが、今現在、出火原因が分かる様な詳細な情報はまだ入ってきておりません。


出火原因につきましては、今後の警察と消防による実況見分が行われ後で、明確になるものと思われます。


ツイッターのコメントの中に「放火じゃないといいですね」と挙がっておりました。


今回の火災現場は、「テンポス川口D館再生センター」で、飲食店用品の買取を行い、中古品として使用できるように商品の再生を行っている倉庫の様です。


公式ホームページによりますと、営業時間は、8:30~17:30とありました。


火災発生時刻が、午後10時ですので、明らかにお客さんはいない時間帯です。考えられるとしたら、従業員の方が倉庫内で作業していたかもしれません。しかし、置いてある商品はおそらく電源などは切れている状態でしょうし、自然発火するのも考えにくいと思われます。


倉庫内の写真を見ますと「禁煙」の貼り紙がしてありました。


考えられますのは、タバコの不始末による火災か、もしくは、放火による不審火の可能性もあるのではないかと思われます。

埼玉県川口市榛松榛松 「テンポス 川口買取センター」の火事原因は放火?火災被害は!川口市榛松6月21日画像動画についてのまとめ


今回は、「テンポス川口D館再生センター」での火災発生でしたが、人的被害が出ていない事を心より願います。


被害に合われました事、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.