登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

八幡小学校火事原因や場所、火災被害は!6月20日画像動画を調査

投稿日:

2019年6月20日午後3時12分頃、愛知県名古屋市中川区八熊通5丁目の「市立八幡小学校」で火災が発生した模様です。


報道によりますと、「南校舎の4階で煙が充満している」と学校の職員から消防に通報があったとの事です。


ツイッターの画像を見る限り、激しい炎や黒煙は確認できていませんが、生徒達は無事に避難する事ができていたのでしょうか。


とても心配です。


今回は、愛知県名古屋市中川区八熊通5丁目の八幡小学校での火事原因や場所、火災被害は!6月20日画像動画を調査についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">




愛知県名古屋市中川区八熊通5丁目の八幡小学校での火事(火災)についてツイッターの反応は?





https://twitter.com/nakagawaBASE/status/1141599700727975936


https://twitter.com/komu_yurino/status/1141596624776396800

https://twitter.com/komu_yurino/status/1141597284804616193




ツイッターによりますと、ヘリコプターが7機も出動している様子がコメントされています。


報道のヘリコプターも多くあったと思いますが、火災現場が小学校とありまして、火事を心配する多くのコメントがツイッターに挙がっておりました。


愛知県名古屋市中川区八熊通5丁目の八幡小学校での火事(火災)の場所は?

こちらの小学校で火災が発生した模様です。

出火場所は「南校舎の4階で煙が充満している」との情報が入っておりました。

愛知県名古屋市中川区八熊通5丁目の八幡小学校での火事原因や火災被害は?



報道によりますと、「校舎4階の6年生の教室前の廊下にある棚や傘立てなどが燃えた」という情報が挙がっておりました。


詳しい出火原因につきましては、今後警察と消防による実況見分が行われ次第、明確になると思われますが、普通火の気がない廊下からの出火が気になります。


ツイッターなどでも詳細な情報が挙がっていないか調査してみましたが、今現在、出火原因を特定できるような情報は挙がっておりませんでした。


被害状況につきましては、現場は消防車など17台が出動し火は45分ほどで消し止められ、放課後教室で学校に残っていた児童87人も全員避難することができ、怪我人はいませんでした。


愛知県名古屋市中川区八熊通5丁目の八幡小学校での火事原因や場所、火災被害は!6月20日画像動画を調査についてのまとめ



今回は、小学校での火災発生という事で、心配された保護者の方も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


無事に避難する事ができ、人的被害が出なかった事がなによりです。


被害に合われました八幡小学校職員の皆さまには、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.