登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

津山市台湾料理萬龍の爆発火災原因や被害は!国道179号沿い事故画像

投稿日:

2019年6月18日午前9時25分頃、岡山県津山市院庄にある飲食店「台湾料理 萬龍(まんりゅう)」で爆発火災事故が発生した模様です。


https://twitter.com/ojingaaz1969/status/1140799862255968256


ツイッターの画像情報によりますと、消防が沢山いるの火事かと思いきや、爆発事故では?とのコメントが挙がっておりました。


店舗での爆発事故の様ですが、店内の人は無事に避難できていたのでしょうか。


人的被害が出ていないか、とても心配されます。


今回は、岡山県津山市院庄の「台湾料理 萬龍」での爆発事故(火事・火災)の原因や被害は!国道179号沿い店舗の事故画像についてまとめてみました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


岡山県津山市院庄の「台湾料理 萬龍」での爆発事故(火事・火災)についてツイッターの反応は?





https://twitter.com/fukuzensun/status/1140810012987539456



国道179号線沿いの店舗という事もあり、爆発事故を心配するツイートがいくつか挙がっておりました。

岡山県津山市院庄の国道179号線沿い「台湾料理 萬龍」での爆発事故(火事・火災)の場所は?


こちらの場所で爆発事故が起きた模様です。


爆発事故が起きたのは、こちらの店舗のようです。



国道179号線沿いの店舗という事もあり、一時期道路を完全に封鎖していた模様で、周辺道路は大渋滞をしていた模様です。

岡山県津山市院庄の国道179号沿い店舗「台湾料理 萬龍」での爆発事故(火事・火災)の原因や被害は?


爆発原因につきましては、今現在、詳細が分かるような情報は入っておりませんでした。


報道によりますと、爆発当時周囲はガス臭かったとの事ですので、おそらくガス爆発の可能性が高いかと思われます。


詳しい原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確にされると思われます。


報道によりますと、被害状況は、店内にいた40代の女性が怪我を負い、病院に搬送された模様です。


目撃情報によりますと、「ドゴーンと音がして地響きがした。道路にガラスが飛び散り、真っ赤な炎が見えた」との事です。


店舗の窓ガラスが割れ、火柱が立ち、火災も発生したという事で、東隣に隣接する店舗の壁が焦げるなどの被害も出ていおります。


岡山県津山市院庄の「台湾料理 萬龍」での爆発事故(火事・火災)の原因や被害は!国道179号沿い店舗の事故画像についてのまとめ


今回は、国道179号線沿いの店舗という事もあり、爆発時に道路を通行していた方々は、大変驚かれたのではないでしょうか。


店舗内の怪我人は出てしまいましたが、通行人や車を運転している方に被害が出ていないようで安心しました。


被害に合われました方々には、心よりお見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.