登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

西東京市中町4丁目のアパート火事の原因や場所、火災被害は!

投稿日:

2019年6月11日午前10時台に、東京都西東京市中町4丁目の2階建てアパートで火災が発生した模様です。





エメラルドグリーン色のアパートタイプの集合住宅で、火災が発生しているのが確認できます。


物凄い勢いで煙が発生しており、消防隊員の方々が必死に消火活動をしている模様です。


ツイッターの動画画像を見る限り、おそらく2階部分の向かって左から2部屋目が出火元と思われます。


住人の方は、無事に避難できているのでしょうか。とても心配です。


今回は、東京都西東京市中町4丁目の2階建てアパート火事の原因や場所、火災被害は!についてまとめてみました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


東京都西東京市中町4丁目の2階建てアパート火事(火災)についてツイッターの反応は?




平日の昼間という事で、火事を目撃したり、報告するようなツイッターはあまり挙がっておりませんでした。


東京都西東京市中町4丁目の2階建てアパート火事(火災)の場所は?


こちらのエメラルドグリーン色の2階建てアパートで火災が発生した模様です。
ツイッターの画像を見る限り、2階部分の向かって左から2番目の部屋から黒煙が発生しているのが確認できます。




ツイッターの動画撮影は、こちらの方面から撮影されたものと思われます。




今回の火災現場のアパートは、こちらの建物です。



東京都西東京市中町4丁目の2階建てアパート火事の原因や火災被害は?


調査しておりますが、今現在、出火原因などが分かる情報はまだ入ってきておりません。


出火原因につきましては、今後行われる、警察と消防による実況見分が終わり次第明確になるものと思われます。


被害状況につきましても、確認はとれておりませんが、住人の方は無事に避難されているのでしょうか。


人的被害が出ていない事を心より願います。


火元となった部屋の住人の方はもとより、集合住宅という事で、他の部屋の住人の方の逃げ遅れなどが無かったのか心配されます。


おそらく、このタイプのアパートに住まわれている方々は、昼間は学業か会社などで不在にしている方が多いと予想されますので、帰宅して火災を知り、驚かれるのではないでしょうか。

東京都西東京市中町4丁目の2階建てアパート火事の原因や場所、火災被害は!についてのまとめ


今回の火災現場となったアパートは、住宅街の一角であり、隣接する住宅への燃え移りの被害も心配されます。


いきなりの火災現場に驚かれた近隣住民の方々の大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


被害に合われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.