登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

高知市中学校の酒持ち込み教師へ暴行で逮捕の生徒名前や顔画像は!

投稿日:

2019年6月10日に、高知東署は、高知県高知市の市立中学校で男性教師(57)に暴行をし、怪我を負わせたとして、傷害の疑いで、高知市の中学3年の男子生徒(14)を逮捕しました。


逮捕された中学3年の男子生徒は、2019年5月28日に、中学校内に酒を持ち込み、それを注意した教師に対して、学校の廊下で教師の胸ぐらをつかみ手すりに押し付けるなどの暴行を加えた模様です。


被害に合った教師は、5日間の怪我をしています。


その後、6月4日にも、同生徒は学校に酒を持ち込んでおり、別の教師に注意されるも再び暴力を振るったとの事です。


その日に、学校から警察に被害届が提出されました。


えぇぇ~Σ(゚Д゚)?
中学校に酒??
まさか、アル中Σ(゚Д゚)?



高校生ならまだしも、義務教育の中学生とは驚きですね。


学校側も、警察に被害届を出すとは、日頃からこの生徒に相当手を焼いていたのではないでしょうか。


今回は、高知県高知市の市立中学校で酒を持ち込み教師への暴行で逮捕された中学3年生の生徒名前や顔画像は!についてまとめてみました。


題して「高知市中学校の酒持ち込み教師へ暴行で逮捕の生徒名前や顔画像は!」です。



スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


高知県高知市の市立中学校で酒を持ち込み教師への暴行で逮捕された中学3年生の生徒について世間の反応は?


これからは、警察など外部にどんどん任せていく必要が出てくると思います。一部の生徒のせいで、周りの一生懸命にやっている生徒が損をしてしまうことがないようにしなくてはいけない。また、教師を守ることも必要。教師が手を出さないことをわかっていて逆手に取る生徒は警察に介入してもらうことが1番。

まさか、その年にしてアル中って事は無いよね?親は何をやっているのか。この件は教師に任せるのでは無く、親が責任を持って対処すべき。

それに対しやり返したら逆に教師が処罰を受けるという理不尽。

こういうの、もうどうしようもないでしょ。
今回みたいに、どんどんと警察と司法に任せるしかないよ。

学校に酒を持ち込む事はいかんに決まっとろうが。
俺達の時代は酒は持ち込まなかったが飲酒はした事はある今となっては時効です。
このガキ今からこんな性根やったらろくな大人にならん。

家庭環境も悪いでしょね、この生徒は。
将来まともな人生歩めるとは思えない。
先生こういう生徒も相手にしないといけないなんて大変ですね。


やはり、中学生という事もあり、驚きを隠せないコメントが多数挙がっておりました。

高知県高知市の市立中学校で酒を持ち込み教師への暴行で逮捕された中学3年生の生徒が通っていた学校名は?


記事によりますと、高知県高知市内の市立中学校とありました。


調査してみましたが、学校名の特定はできませんでした。



高知県高知市の市立中学校で酒を持ち込み教師への暴行で逮捕された中学3年生の生徒名前や顔画像は?



調査してみましたが、こちらも逮捕された生徒を特定できる情報は入っておりませんでした。


逮捕はされておりますが、今回は未成年という事で、今後警察によって情報が発表される事はないかと思われます。


高知県高知市の市立中学校で酒を持ち込み教師への暴行で逮捕された中学3年生の生徒名前や顔画像は!についてのまとめ


今回は、中学生が酒を学校に持ち込むという、衝撃の情報でした。


ヤフーコメントにも「親はいったい何をしているんだ」とありましたが、まったく同感です。


しかし、想像するに、おそらく何らかの特殊な家庭環境だったのではないかと思ってしまいます。


被害に合われました先生方には、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.