登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

芸能・バラエティ

瀬尾まなほ(瀬戸内寂聴美人秘書)旦那の名前や顔画像、なれそめを調査!

投稿日:

瀬戸内寂聴さん(97)の66歳年下の美人秘書としてテレビや雑誌でも有名な瀬尾まなほさん(31)が、結婚されたそうです。


2019年6月8日に京都市内で披露宴を行ったことで公になったとの事です。


瀬尾まなほさんは、テレビの密着や雑誌の対談などでも、いつも瀬戸内寂聴さんから「早く結婚しなさい!」と言われていたようで、今回の結婚で瀬戸内寂聴さんは、最も喜んだうちの一人だったのではないでしょうか。


そして、そんな2人の関係性を強く表している事は、なんと入籍日は5月15日。実は、この日は瀬戸内寂聴さんの97歳の誕生日だったのです。

誰よりも結婚を望んでいた瀬戸内寂聴さんにとって、入籍が何よりものプレゼントになりましたね。

今回は、瀬尾まなほ(瀬戸内寂聴の美人秘書)が結婚した旦那(夫)の名前や顔画像は!なれそめを調査についてまとめてみました。

題して「瀬尾まなほ(瀬戸内寂聴美人秘書)旦那の名前や顔画像は!なれそめを調査」です。

見ていきましょう。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">



瀬尾まなほ(瀬戸内寂聴の美人秘書)が結婚したことについて世間の反応は?

おめでとうございます。寂聴さんにご自身の晴れ姿見せられて良かったですね。
おめでとうございます。
お幸せに!

でも交際期間中のインタビューでは彼氏はいないって言ってなかったかな?
せっかくエッセイでもインタビューでも、歯に衣着せぬ掛け合いや、はっきりした物言いが好ましかったので、彼氏のこともはっきり話してくれてたらもっとよかったのにな、と思わなくもない。

4つの条件はなかなかいいなと思う
まなほさんと写真撮ったりお化粧したりしてる寂聴さん楽しそうでしたね
意外なお二人でしたが…
ご結婚おめでとうございます。
批判的な意見ばっかりでむさ苦しい・・。
心の中にしまっておけばいいのに。

コメントの中には、瀬戸内寂聴さんの半生を皮肉った意見も正直多数挙がっておりました。

しかし、テレビで拝見する瀬戸内寂聴さんと瀬尾まなほさんの関係性は、とても微笑ましく思えますけどね・・・。

瀬尾まなほ(瀬戸内寂聴の美人秘書)って、どんな人?

名前: 瀬尾まなほ
生年月日: 1988年2月22日
出身地: 兵庫県
職業: 秘書・作家
出身大学: 京都外国語大学

瀬尾まなほさんは、大学を卒業後、寺院の曼陀羅山「寂庵」で働いていたところ、スタッフの人事の都合で急遽、瀬戸内寂聴さんの秘書を引き受ける事になったそうです。

仕事は主に公私共のマネージャーのような業務で、最初は緊張していたものの、66歳差を生かして「ただのおばあちゃんと孫」の様な関係性になったといいます。

その2人の関係性が有名になり、今では数多くのテレビ取材や雑誌対談などで扱われるようになりました。

フジテレビの人気番組「セブンルール」で放送された密着取材が、反響も大きかったと言われています。

実は、私もこの放送を観ていて、一気に彼女の事が好きになりました。

もう、画面に映る2人は、「本当に遠慮のない孫」「孫に注意されてもニコニコ笑っているおばあちゃん」でした。

ちなみに、瀬尾まなほさんのセブンルールは。

①毎朝、寂聴の掃除をする
②伝えたいことは手紙にかく
③1日1食
④知らない人の悪口は無視する
⑤親孝行は公平に
⑥テキーラで嫌な事は忘れる
⑦瀬戸内寂聴を毎日笑わせる

詳細は割愛させていただきますが、とにかく観た感想として、毎日部屋の中は笑い声が絶えない空間でした。

私もおばあちゃんっこだったので、瀬尾まなほさんの気持ちがとっても良くわかります。

おばあちゃんって、可愛いんですよね。そして、どんなに毒舌(愛のある)を言ってもすべて笑って受け入れてくれる度量の大きさがある。

この番組を観て、すっかり彼女の事が好きになってしまいました。

ちなみに、今おススメした「セブンルール」を見逃した方は、こちらから無料で視聴できますので、是非どうぞ。


瀬尾まなほさんのセブンルール無料動画を見る方はこちら

瀬尾まなほ(瀬戸内寂聴の美人秘書)が結婚した旦那(夫)の名前や顔画像は!なれそめを調査

調査してみましたが、今現在、瀬尾まなほさんの旦那様を特定できる情報は入っておりませんでした。

記事によりますと、お相手は関西在住の年下男性で、交際期間は1年ほどだったという事です。

ちょうど1年前に瀬尾まなほさんは瀬戸内寂聴さんと対談していまして、その時に結婚相手の条件として4つ挙げていました。

【1】優しい人
【2】仕事を楽しんでいる人
【3】食べることが好きな人
【4】子供と犬が好きな人

ヤフーコメントにも、この4つの条件がいいねといった意見も多数挙がっていましたね。

おそらく、ちょうどこの頃、今回結婚された旦那様と運命の出会いを果たしていたものと思われます。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


瀬尾まなほ(瀬戸内寂聴の美人秘書)が結婚した旦那(夫)の名前や顔画像は!なれそめを調査についてのまとめ

瀬尾まなほさんは、瀬戸内寂聴さんの秘書であり、本来なら表舞台に立つ人ではないのかもしれませんが、これだけテレビや雑誌が取り上げるという事は、彼女の魅力がそうさせているのではないでしょうか。

結婚された旦那様とも、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきそうな気がしますね。

末永くお幸せに、おめでとうございます。

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-芸能・バラエティ

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.