登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

木内真璃奈の顔画像は!女子東大生が彼氏の家を放火で逮捕

投稿日:

2019年6月6日、東京都渋谷区にある交際相手のマンションの部屋に火をつけたとして、放火の疑い東京大学工学部の女子学生が逮捕された模様です。


逮捕されたのは、木内真璃奈(20)です。


木内真璃奈容疑者は、6月6日の朝に、渋谷区笹塚にある交際相手のマンション内で口論になり、彼氏が交番に駆け付け、警察官と一緒に部屋に戻ったところ、部屋の一部が燃えていたという事です。


部屋には、木内真璃奈容疑者の姿はなく、ガスコンロの上に洋服を置いたまま火をつけて立ち去った模様です。



えぇぇ~(゚Д゚;)
火が燃え広がらなくてなにより。
それにしても、せっかく東大まで入ったのに・・・(/ω\)



火はすぐに消し止められたという事ですが、万が一戻るのが遅かったら、燃え広がっていた可能性もありますよね。


それにしても、男女の口論で男性側が交番に駆け付けるというのは、相当、女性側が取り乱していたものと想像つきます。


せっかく、東大にまでいった才女なのに、人生が変わってしまいましたね。


今回は、木内真璃奈の顔画像は!現役女子東大生が彼氏のマンションの部屋に火をつけて放火の罪で逮捕された件についてまとめてみました。


題して「木内真璃奈の顔画像は!女子東大生が彼氏の家を放火で逮捕」です。


見ていきましょう。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">



現役女子東大生が彼氏のマンションの部屋に火をつけて放火の罪で逮捕された木内真璃奈についてツイッターの反応は?










コメントの中に「東大生って大学名を言う必要はないんじゃないか」というコメントが多く挙がっておりました。


確かに卒業生や在校生からしてみたら、迷惑な話だと思いますね。


現役女子東大生が彼氏のマンションの部屋に火をつけて放火の罪で逮捕された木内真璃奈の顔画像は!


調査してみましたが「木内真璃奈」という名前で「東京大学在学中」というFacebookが見つかりました。


そこにプロフィール写真が掲載されておりました。


おそらく、こちらの女性の可能性が高いと思われます。


顔立ちから判断しますと、向かって右側の女性かと思われます。



こちらは、向かって左側の女性かと思われます。




印象としては、普通の可愛らしい女の子です。


楽しそうな写真なども、他にもいくつかアップしてありました。

木内真璃奈の顔画像は!現役女子東大生が彼氏のマンションの部屋に火をつけて放火の罪で逮捕された件についてのまとめ


おそらく、普通の男女のよくある痴話げんかだったのではないでしょうか。


木内真璃奈容疑者にとって、相当腹立たしい事が起きたのでしょう。


Facebookの写真を見る限り、普通の可愛らしい女の子です。


頭に血が上って、衝動的に動いてしまったのでしょうね。冷静になった今、きっと後悔をしている事と思われます。


しっかりと反省をして、やり直しされる事を応援したいと思います。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.