登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

芸能・バラエティ

伊原六花の歌の評判は?デビュー曲の動画や画像も公開!

投稿日:

タレントの伊原六花さんが、21日都内で行われた「センチュリー21新ブランドCM発表会」に出席し、そこで、歌手デビューする事を発表しました。


新CMのテーマは「新時代の旗揚げ」。それにちなみ「私生活で始めた新しいチャレンジ」を聞かれ、伊原さんは「歌手デビューをするにあたって、初めてボイストレーニングをしました」と告白しています。


伊原六花さんと言えば、あの有名なバブリーダンス高校出身の可愛い子ですよね。
遂にCDデビューもしちゃうんですね。


実際評判はどうなんでしょうか?調べてみました!


まずは、プロフィールから紹介しますね。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">




伊原六花さんプロフィール


◇本名・・・ 林 沙耶
◇生年月日・・1999年6月2日
◇出身地・・・大阪府
◇血液型・・・A型
◇身長・・・ 160cm
◇趣味・・・ 料理・読書
◇好きな本・・「星の王子さま」
◇特技・・・ ダンス
◇家族構成・・父・母・姉・妹
◇目標とする女優・・宮崎あおい



実は子役出身!気になる経歴は?

実は、伊原六花さんは9歳の時にミュージカル出演をしているのです。


2008年から2012年、子供ミュージカルに出演。
2012年、劇団アークス主催のミュージカル「ズボン船長」のオーディションに合格し、生徒役で出演。
2013年から2015年、同「ズボン船長」に出演し、ジョジョ姉役を3年連続で採用された。
(Wikipediaより引用)

class="youtube-container">



そして、2015年4月に話題の「大阪府立登美丘高等学校普通科」へ入学し、ダンス部に所属します。
キャプテンとして、数々の大会で優勝を飾り、2017年には自身がセンターを務めた「バブリーダンス」が注目を集め、様々なメディアで取り上げられましたね。

class="youtube-container">



2017年10より芸能事務所「フォスター」に所属。
「伊原六花」として芸能活動を開始します。


こんなに出演していたの?TVドラマ出演歴


◇「チア☆ダン」
 (2018年7月~・TBS)
◇「大誘拐2018」
 (2018年12月~・フジテレビ)
◇「家康、江戸を建てる 後編」
 (2019年1月・NHK)
◇「QUEEN」
 (2019年1月・フジテレビ)
◇「明治東京恋伽」
 (2019年・テレビ神奈川、他)


そして、映画まで!
◇「明治東京恋伽」
 (2019年公開予定)


もの凄い勢いで活躍していますね。
あの、健気な頑張りを是非応援したくなっちゃいますよね。


伊原六花の歌の評判は?

シングル「Wingbeats」(2019年1月30日配信予定)
多数のヒット作を手がける音楽家、DJの「大沢伸一」さんがプロデュース。

class="youtube-container">



今回の歌手デビューにあたって、伊原は「もともとダンスにくわえ歌うことも好きでした。人前に出て歌うのが初めてだったので、ボイストレーニングにも通わせていただき、歌手デビューに向けて一生懸命練習しました。是非、多くの人に聴いていただければと思います。」とコメント

大沢は楽曲について「今回、作曲・アレンジを担当しました。CMソングでもあるのですが、彼女自身のイメージにも重なる部分もあり良い仕上がりになったと思います。」と語っている。

今回のCMでは、センチュリー21さんの新しいスタートと一緒に、私も歌とフラッグダンスという新しいことに、ふたつもチャレンジさせていただきました。撮影当日までボイトレやダンス練習などに何回も通い、難しくてくじけそうになることもありましたが、当日はダンサーの方と一緒に踊れたこともあり、楽しんで撮影を終えることができました。

今回のCMやMVを観てくれた方、曲を聴いてくれた方が「なにかちょっと頑張ってみようかな」「なんか元気になったな」と思っていただけたら嬉しいです。


話題のデビュー曲はコチラ
class="youtube-container">



「声が透き通ってて上手い!」
「透明感溢れる声が、心に響きまくる!」
「明日から頑張ろうって気になれた!」  
 
などなど、称賛の声が多数上がっています。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">



まとめ


まだまだ、あどけなさが残る、伊原六花さんですが。
その、内面の綺麗さ、強さがとても感じられる素敵な曲だと思いました。


これから、春に向けて「新スタート」をきる人達には、是非ともお勧めの曲ですね!


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-芸能・バラエティ

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.