登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

相模原市中央区小町通の東栄電化工業の火事原因や場所、工場火災被害は!

投稿日:

2019年6月4日午後3時15分頃、神奈川県相模原市中央区小町通2丁目の「東栄電化工業(株)」で工場火災が発生しました。







工場で火災が発生した模様です。


物凄い勢いで激しい炎と物凄い黒煙が発生しています。


工場という事ですが、従業員の方はみなさん無事に避難できているのでしょうか。


とても心配されます。


今回は、神奈川県相模原市中央区小町通2丁目の「東栄電化工業(株)」での工場火事原因や場所、工場火災被害は!についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


神奈川県相模原市中央区小町通2丁目の「東栄電化工業(株)」での工場火事(火災)についてツイッターの反応は?










物凄い勢いでとても激しい黒煙が上っているので、近隣の方々から火事を心配する目撃情報がとても多く挙がっております。


ツイッターの情報によりますと「避難者受け入れのため、横山公民館と清新公民館を開設しております」とのコメントが挙がっていました。


神奈川県相模原市中央区小町通2丁目の「東栄電化工業(株)」での工場火事(火災)の場所は?


東栄電化工業(株)
神奈川県相模原市中央区小町通2丁目5−9



こちらの工場で火災が発生した模様です。
金属のメッキ加工処理などを手掛けている会社の様です。




ツイッターの画像はこちらから撮影されています。



この部分からも、激しい炎が飛び出しているのが確認できます。

神奈川県相模原市中央区小町通2丁目の「東栄電化工業(株)」での工場火事原因や工場火災被害は?


調査しておりますが、出火原因については、今現在情報は入っておりませんでした。


今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。


被害状況につきましては、報道によりますと「1人が軽いやけどで搬送された模様」とありました。


従業員の方は全員避難できていた様で、人的被害も大事にはならなかった様で安心しました。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


神奈川県相模原市中央区小町通2丁目の「東栄電化工業(株)」での工場火事原因や場所、工場火災被害は!についてのまとめ


今回は、工場火災という事で、住宅火災に比べて黒煙の量も多く、驚かれて近隣住民の方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


大怪我などの人的被害が無かったようで安心しました。


被害に合われました方々には、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.