登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

鎌倉市常盤インド料理サヒールの火事原因や場所、火災被害は!画像動画を調査

投稿日:

2019年6月2日午後6時台に、神奈川県鎌倉市常盤の県道32号線沿いの「インド料理 サヒール」で火災が発生しました。

https://twitter.com/mayuko_hino/status/1135121133332598784



物凄く激しい炎と黒煙が発生している模様です。


ツイッターによりますと「インドカレー屋」との情報が入っておりました。


店内の従業員やお客は、無事に避難できているのでしょうか。とても心配されます。


今回は、神奈川県鎌倉市常盤の県道32号線沿い「インド料理 サヒール」での火事原因や場所、火災被害は!画像動画を調査についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


神奈川県鎌倉市常盤の県道32号線沿い「インド料理 サヒール」での火事(火災)についてツイッターの反応は?










県道32号線沿いの店舗という事もあり、火事を心配する目撃情報がとても沢山挙がっておりました。


ツイッターによりますと「急いで行ってみるとまだ消防車が来る前で交通規制もしていないこの状態…」との情報が入っておりました。


おそらく、消防車が到着した頃には、すでにかなりの炎が回っていた模様です。


県道32号線は、しばらく交通規制されておりました。


神奈川県鎌倉市常盤の県道32号線沿い「インド料理 サヒール」での火事(火災)の場所は?


インド料理SAHILサヒール
神奈川県鎌倉市常盤303−4




こちらの店舗で火災が発生した模様です。




こちらが店内の様子です。



神奈川県鎌倉市常盤の県道32号線沿い「インド料理 サヒール」での火事原因や場所、火災被害は?


出火原因や被害状況につきましては、調査しておりますが、今現在まだ情報は入ってきておりませんでした。


被害状況につきましても、不明ですが、激しい燃え方でしたので無事に避難されている事を心より願います。


今回は、飲食店での火災発生ですので、出火原因はおそらく調理場からの出火の可能性が高いのではないかと思われます。


神奈川県鎌倉市常盤の県道32号線沿い「インド料理 サヒール」での火事原因や場所、火災被害は!画像動画を調査についてのまとめ


今回は、消防車が駆けつける前に、ほとんど燃えてしまっていたとの情報も入っておりました。


規制されていない状態での激しい炎に怖い思いをされた方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。


被害に合われました方々には、心よりお見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.