登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

新鎌ヶ谷駅(東武野田線)沿線幼稚園の火事原因や場所、被害は!

投稿日:

2019年5月28日午前8時台に、千葉県鎌ケ谷市粟野の東武野田線(東武アーバンパークライン)の新鎌ヶ谷駅付近で沿線にある幼稚園で火災が発生しました。





物凄い勢いで炎と黒煙が発生しているのが確認できます。


ツイッターによりますと、沿線にある幼稚園での火災のようです。


無事に避難されているのでしょうか。心配です。


今回は、千葉県鎌ケ谷市粟野の新鎌ヶ谷駅(東武野田線・東武アーバンパークライン)沿線の幼稚園での火事(火災)原因や場所、被害は!についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


千葉県鎌ケ谷市粟野の新鎌ヶ谷駅(東武野田線・東武アーバンパークライン)沿線の幼稚園での火事(火災)についてツイッターの反応は?






東武野田線・東武アーバンパークライン「六実駅~船橋駅」間で上下線運転を見合わせをしていた模様です。


ツイッターによりますと、沿線にある幼稚園での火災との情報も入ってきていました。


火事を心配する目撃情報も多数挙がっておりました。

千葉県鎌ケ谷市粟野の新鎌ヶ谷駅(東武野田線・東武アーバンパークライン)沿線の幼稚園での火事(火災)の場所は?


こちらの「鎌ケ谷みどり幼稚園」の園庭あたりで火災が発生した可能性が高いかと思われます。



ツイッターの画像を見る限り、この辺りで炎と黒煙が発生しているのが確認できます。



おそらく、「鎌ケ谷みどり幼稚園」の園庭の隅にある、遊具や植木鉢置場などの場所が燃えていた可能性が高いと思われます。



千葉県鎌ケ谷市粟野の新鎌ヶ谷駅(東武野田線・東武アーバンパークライン)沿線の幼稚園での火事(火災)原因や被害は?


調査しておりますが、今現在、詳細な情報はまだ入ってきておりません。


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。


被害状況につきましても、情報は入ってきておりませんが、無事に避難されている事を願います。


ツイッターの画像を見る限り、炎の場所は建物ではなく、園庭かと思われます。

千葉県鎌ケ谷市粟野の新鎌ヶ谷駅(東武野田線・東武アーバンパークライン)沿線の幼稚園での火事(火災)原因や場所、被害は!についてのまとめ


今回は、東武野田線(東武アーバンパークライン)の沿線火災という事で、朝の通勤通学への影響がかなり発生した模様です。


幼稚園での火災の可能性が高いと思われますが、人的被害が出ていない事を願います。


被害に合われた方々には、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.