登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

上田泰次の顔画像は!吉野町消防団分長が銭湯迷惑行為で逮捕される

投稿日:

2019年5月16日に、奈良県吉野郡吉野町の消防団(第一分団)分長の上田泰次容疑者(48)が、わいせつな行為をした疑いで逮捕されました。


上田泰次容疑者は、5月16日の夜に、インターネットで知り合った男性「奈良市在住の無職・今岡卓也容疑者(58)」と共に、奈良市内の公衆浴場でわいせつな行為をしていたとして、逮捕されたという事です。


逮捕現場の公衆浴場では、以前から店の利用者からクレームが寄せられていたと言います。


えっ??(゚Д゚;)
男性2人が逮捕?
えっ?
ホモ行為で逮捕か!



記事を読んで、一瞬頭が混乱しましたが・・・。


どうやら、同性愛者が公衆浴場で、わいせつな行為をしていたという事ですね。


今回は、上田泰次の顔画像は!奈良県吉野町の消防団員分団長が銭湯で迷惑ホモ行為で逮捕される!についてまとめてみました。


題して「上田泰次の顔画像は!吉野町消防団分長が銭湯迷惑行為で逮捕される」です。


奈良県吉野町の消防団員分団長「上田泰次」が銭湯で迷惑ホモ行為で逮捕された件について世間の反応は?


以下は、ヤフーコメントより↓

善良な男が差別されるのは
こういう奴等のせい
腹立たしい

ジジイのホモ達が銭湯でやってたのか?気持ち悪っ!

ホモのオジさんって事ですか?w

とっても気持ち悪いのですが。。涙

フルネーム出ちゃって、超恥ずかしぃ!

YouTuberになれば?

逮捕された「上田泰次容疑者」が所属していた奈良県吉野町の消防団員分団長の場所はどこ?



調査してみますと、
奈良県吉野郡吉野町の「吉野町消防団幹部名簿」(平成28年度版)に「分団長」として上田泰次容疑者の名前が載っていました。


担当エリアは
龍門地区
第一分団(山口・平尾・津風呂・西谷・三津)の様です。

奈良県吉野町の消防団員分団長が銭湯で迷惑ホモ行為で逮捕された、上田泰次の顔画像は?


調査していますが、今現在、本人を特定できるような情報は入っておりませんでした。


報道によりますと「以前から利用客より、わいせつ行為に対してのクレームが入っていた」とありましたので、おそらく上田泰次容疑者と今岡卓也容疑者は、常習的に迷惑行為を行っていた可能性が高いと思われます。

上田泰次の顔画像は!奈良県吉野町の消防団員分団長が銭湯で迷惑ホモ行為で逮捕される!についてのまとめ


昨今、性同一性障害などが注目され、昔に比べたら同性愛者の方も暮らしやすい世の中になっていそうですが、こういった迷惑行為が、またイメージを悪くしてしまいますよね。


同性愛は、自由ですが、人に迷惑をかけてはいけないですね。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.