登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

芸能・バラエティ

ノブのベンツの車種は?値段とその後の乗り心地を調査!

更新日:

もはや、飛ぶ鳥を落とす勢いの、お笑い芸人千鳥のノブさん。


2019年度の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ)の人気企画「ゴチになります!」の新メンバーに抜擢されましたね。


本人曰く、マネジャーからオファーの話を聞いた時に「マジですか!?」を連続で12回言うほど嬉しかったそうです。


「千鳥ノブ史上、一番太い番組が決まりました!
これは太い!しがみついて2019年がんまります!」とコメントしています。


千鳥 ノブ。
すごい好きですねぇ~。
あのツッコミの破壊力と安定感。
画面にいるだけで、もう安心ですよね。


そんな、乗りに乗ってる、ノブさん。
実は、2018年の年末にとんでもない買い物をしているのです!


それは、「天下のメルセデス ベンツ様!」
しかも、「Eクラスのカブリオレ!」


一体、どんな経緯で買うことになったのでしょう。
さっそく、調べてみました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">





どんな経緯で購入したの?

2018年12月27日放送のテレビ朝日系のバラエティ番組「テレビ千鳥」のコーナー「買い物千鳥」の中で、まさかの高級車を購入することになったのです。




当初は「奥さんも運転しやすく小回りのきくお手ごろな値段のファミリーカー」を希望していました。


しかし、色々見て回ってるうちに、ベンツにたどり着いてそして、相方の大悟さんの強烈な後押し。


大悟「このカブリオレは最高やな~」


大悟さんの発言を聞いて、ノブさんも思わず一目惚れをしてしまったそうな。


確かに、一度いいと思ってしまうともう気持ちが勝手に盛り上がってしまう。
ノブさんは、おベンツ様にハートを射抜かれてしまったようです。
そして、即、購入を決めるのでした。



ちなみに、帰宅してベンツを購入したことを奥さんに報告したら・・・。
「なんでなん?なんでなん?なんでなん?」を8回言われたそうです(笑)


そんなもん、ファミリカー買いにいってオープンカーのベンツ買ってきたらそりゃ、「なんでなん?」しか出てこないですよね~。


ノブの購入したベンツの車種は?驚きの金額は?

メルセデスベンツ・・・。


それは、我々庶民には一生関わることのない乗り物。


どんな車なのか、HPでコンセプトを覗いてみたら、

人生は、美しい瞬間に満ちている。
上質で精緻な細部が紡ぐラグジュアリーなゆとりの空間とともに、華やかな解放をもたらすカブリオレ。

そこにあるかつてない知性と洗練は、人生に満ちる美しい瞬間を、心から楽しむために。
(引用 Mercedes-Benz )


とありました。
もはや、叶姉妹しか浮かびません。


ノブさんは、どんな、ラグジュアリー空間を手に入れたのでしょうか。

それは、こちらです。




うわぁ~。
ラグジュアリー感満載。もう、シャンパンとカクテルドレスしか浮かばない。


そして、気になるお値段は


驚愕の1142万円!!


家が買える~!
いや、買えないか。
でも、新車のワンボックスが3台買える~。


しかも、そんな高額なら端数の2万円くらい、どうにかしてよ~って、どこまでも庶民の感覚で換算してしまう。


ノブさん、稼いでますね~。
夢がありますね~。
もはや「ザ・スター」ですね。


その後の気になる、乗り心地は?

先日、都内で行われた、アクション映画のイベントに登場していました。

ノブさんが「テレビ番組でメルセデスの方を・・・」とコメントすると「買ったひとは『ベンツ』とは言わないんだ(笑)」と大悟さんに突っ込まれていました。


家族の反応を聞かれると「納車されて、息子はうしろの席でギュってなって乗っています。いい車ですから、テンションは上がるんですけど、車種も色も特定されてるので、この間、表参道通ったら、指さされて笑われました」とコメントしていました。


確かに、街中で、メルセデスに乗ったノブを見かけたら「あーー!」と反応してしまいますよね。
しかも、笑いながら。


これも、大スターの証ですね♪


ノブさんプロフィール

大スターになった「ノブさん」のプロフィールです。


本名・・早川 信行 (はやかわのぶゆき)
生年月日・・1979年12月30日
旧芸名・・ノブ小池
出身・・岡山県後月郡芳井町
出身高校・・岡山県立笠岡商業高等学校
身長・・173センチ
血液型・・A型
職歴・・元シャープ福山工場勤務(営業)
所属事務所・・よしもとクリエイティブ・エージェンシー
コンビ・・千鳥
相方・・大悟
同期・・レギュラー・天津・カナリア・インパルス・ロバート




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">



まとめ

2019年も、テレビで大活躍が期待される「ノブさん」。
しばらくは、この「ベンツネタ」も続きそうですよね。


私もこれからは、「メルセデス」って言ってみようかな(笑)


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-芸能・バラエティ

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.