登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

さいたま市岩槻区中学校の飲酒運転教師の名前と顔画像を調査!

投稿日:

2019年4月26日付けで、さいたま市岩槻区の市立中学校に勤務する男性教師(30)が、飲酒運転をしたとして、停職6カ月の懲戒処分にした事をさいたま市教育委員会は発表しました。


尚、その男性教師は同日に依願退職したとの事です。


調べによりますと、男性教師は2019年4月6日の午後8時台から11時台までひとりで居酒屋に行き、中ジョッキ3杯程度のビールを飲酒したといいます。


その後、酔いを覚まそうと駐車場で3時間ほど過ごし、車を発進させて帰宅に向かったと思われます。


しかし、途中の岩槻区北袋町で警戒中の警察に、飲酒検査を求められ、アルコールが検出されました。


細田真由美教育長は「教員が酒気帯び運転をしたことは断じて許されず、生徒や保護者、市民の皆さまに深くおわび申し上げます」とコメントしたとの事です。


車内で3時間かぁ~(/ω\)
努力はしたんだろうけど
先生、やっぱりアウトだよ~
(/ω\)



「だいたい酔いも覚めたしそろそろ帰ろっか」
「普段、検問なんてしてないしな・・」

「ちょっといいですかぁ。スミマセンね~。」

「・・・・・Σ(゚Д゚)」



といった感じでしょうか。


今回は、さいたま市岩槻区の飲酒運転した中学校教師の名前と顔画像を調査!についてまとめてみました。


題して「さいたま市岩槻区中学校の飲酒運転教師の名前と顔画像を調査!」です。


見ていきましょう。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">

さいたま市岩槻区の飲酒運転した中学校教師について世間の反応は?


3時間開ける気持ちはあったんだな。そんなんじゃ酒は抜けないし、このご時世に認識が甘過ぎるけど…
本来無一物。まだまだ若いし腐らなければなんとでもなる。やり直して欲しい。

中ジョッキ3杯のビールで人生台無しか…でも、もう一度やり直しの効く年齢なので猛省して頑張って欲しい。

今回が初めてではないだろう。今まで何回もしていて、たまたま捕まったということ。休憩した時間、飲酒量 すべて話し半分が多い。
昔の体育教師に多いパターン。人様に危害が及ばなくてよかった。教諭の資格なし。懲戒免職が妥当。

お酒が好きって言うか飲める人なら解ると思いますが…生三杯ぐらいなら大丈夫でしょう?でもチェックの数値は駄目なんですよ…酔って無いつもりでも酔ってますからね今回は人を傷つけて無いだけ幸いだっただけです。

これまで事故があって、飲酒酒気帯び運転の危険性が言われている世の中で、教育的指導者、常識人がいることに驚きを感じる。
信じられない。事故起こってなかったのが幸い。一度でも酒気帯び運転で捕まった人は、
一生運転免許取得禁止にして欲しい。


「お酒に強い人なら気持ちもわかるけど・・・。猛省して頑張ってやり直して欲しい派」「今時、決してあってはならない事!ましてや教師!絶対に許されない派」の両意見のコメントが挙がっていました。

さいたま市岩槻区の飲酒運転した中学校教師の名前と顔画像は?


報道によりますと、この男性教師は、2014年に採用された教員歴6年目の教師です。


2017年4月に現在の中学校に着任しており、保健体育を担当し、現在は1年生のクラス担任をしていたといいます。


男性教師につきましては、調査をしてみましたが、有力な情報は挙がっていませんでした。


「さいたま市岩槻区の市立中学校」とありました。

◆岩槻中学校
◆川通中学校
◆城南中学校
◆慈恩寺中学校
◆城北中学校
◆桜山中学校
◆柏陽中学校
◆西原中学校

上記のいずれかの中学校の教師だった可能性が高いと思われます。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


さいたま市岩槻区の飲酒運転した中学校教師の名前と顔画像を調査についてのまとめ


今回は、「厳しい意見」と「擁護する意見」が分かれていましたが、常に生徒の模範になるように気を引き締めていなかければならない教師という立場としては、「厳しい意見」を受け止めるしかないのでしょうね。


「まだ、若いから、頑張ってやり直して欲しい」との意見もありました。


教師のみならず、「飲酒運転撲滅」に向けて、まだまだ意識を変えていかなければならない人達が大勢いる様ですね。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.