登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

京成線踏切のこぎり切断男の名前や顔画像、逮捕か!場所や動画も調査

更新日:

2019年4月13日午前7時台に、千葉県船橋市宮本9丁目にある京成線「船橋競馬場駅」~「谷津駅」間の踏切遮断器をのこぎりの様な刃物を使用し切断して、勝手に通過するという事件が発生しました。




投稿者の方は「ナンバーなどが映っているので申し訳ないが、許されることではないと思うので投稿します。」とコメントしています。


確かに、これは、衝撃映像ですね。


丁度この時間帯は、京成線の谷津駅で人身事故が発生の為、津田沼駅~東中山駅間で、運転見合わせをしていました。
おそらく、なかなか開かない踏切に苛立ち、この様な行為をしてしまったと思われます。

イライラする気持ちは、わかりますが、この行為は明らかに犯罪行為です。


今回は、京成線「船橋競馬場~谷津」間の踏切をのこぎりで切断した男の名前や顔画像は!場所や動画を調査についてまとめてみました。


題して「京成線踏切のこぎり切断男の名前や顔画像は!場所や動画を調査」です。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">



京成線「船橋競馬場~谷津」間の踏切をのこぎりで切断した男についてツイッターの反応は?




https://twitter.com/tanaBUS_874/status/1116867294842331136






衝撃映像なので、沢山のコメントが寄せられていました。

京成線「船橋競馬場~谷津」間の踏切をのこぎりで切断した場所は?



パチンコ店の「クリエ船橋競馬場店」の目の前の踏切の様です。



切断された遮断器はこちらです。

京成線「船橋競馬場~谷津」間の踏切をのこぎりで切断した男の名前や顔画像は?


【追記】
報道によりますと、4月13日付で千葉県市川市の板金業を営む中野勝徳容疑者(53)が器物損壊の疑いで逮捕されたとの事です。「仕事があるのに渋滞しており、腹が立ちやってしまった」と容疑を認めている模様です。



調査しておりますが、今現在、詳細な情報はまだ入ってきておりません。


ツイッターにも「これ、逮捕レベルだよね?」とありましたが、過去にも同様の事件が起きており、その犯行をした男性は逮捕されています。


2013年5月5日10時50分頃 – 広島県広島市西区の山陽本線と広島電鉄の踏切で、踏切待ちの長さに立腹した男が遮断棒を切断し逮捕された。(Wikipediaの開かずの踏切より引用)


今回は、車のナンバーも明らかになっていますし、報道の方でも動きがあるようなので、過去同様に逮捕される可能性も高いかと思われます。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


京成線「船橋競馬場~谷津」間の踏切をのこぎりで切断した男の名前や顔画像は!場所や動画を調査についてのまとめ


今回、ツイッターを投稿された方は、戸惑いながらも正義感で投稿されたかと思います。


動画を観る限り、切断された後にも数台の車が通過していました。


もし、その後、状況を知らない人が車を通過させ、そして電車と衝突事故が起きていたらと思うとゾッとします。


急ぐ気持ちは理解できますが、後々の迷惑を考えると、行き過ぎた行為だったと思いますね。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.