登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

焼肉大将軍京都駅前店の火事原因や被害は!画像動画を調査

投稿日:

2019年4月6日19時41分頃、京都市下京区東塩小路町にある「天下の焼肉 大将軍」で火災が発生しました。

炎は見えませんが、煙は発生しているようです。

京都駅前の繁華街とあって、火事を心配する沢山の見物人の方が確認できます。

出火元店舗やビルにいた方の避難は無事に出来ていたのでしょうか。心配です。

今回は、京都市下京区東塩小路町「天下の焼肉 大将軍 京都駅前店」の火事原因や被害は!画像動画を調査についてまとめてみました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">



京都市下京区東塩小路町「天下の焼肉 大将軍 京都駅前店」の火事(火災)についてツイッターの反応は?

沢山の目撃情報が挙がっていました。

焼肉店の上階の居酒屋にいた人達も外へ避難している様で、ビル周辺は騒然としていた模様です。

京都市下京区東塩小路町「天下の焼肉 大将軍 京都駅前店」の場所は?


京都タワーのすぐ隣のビルです。
1階にパチンコ店が入り、2階が出火元の焼肉店、3階が居酒屋、4階が2階の同店舗焼肉店のようです。

京都市下京区東塩小路町「天下の焼肉 大将軍 京都駅前店」の火事原因や被害は?

調査しておりますが、今現在、詳細な情報はまだ入ってきておりません。

出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。

ツイッターによりますと、消防車が到着した頃には、鎮火していたとの情報もありました。

店舗内のスプリンクラーが作動して、大事にいたらなかった様ですね。

怪我人などの人的被害が出ていない事を願います。

今回は、焼肉店の火災ですが、消防庁によりますと焼肉店の火災原因として多く挙げられるのは、

焼肉を焼く際に油に引火して火が立ちのぼり、上のダクト部分に燃え移ったり、無煙ロースター(煙の出ない焼き機)の場合は、下に煙が吸い込まれ、そこに落ちた肉の破片や焼きカスに引火する、というケースが多く見受けられるそうです。

今回も、このような現象が起こったのかもしれませんね。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


京都市下京区東塩小路町「天下の焼肉 大将軍 京都駅前店」の火事原因や被害は!画像動画を調査についてのまとめ

今回は、京都駅前だったので、物凄い目撃情報が挙がっていました。

大火災にはならずに済んだようで、安心しました。

被害に合われた店舗の方には、お見舞い申し上げます。

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.