登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

麻布学園の火事原因の花火生徒は誰?名前や顔画像、逮捕を調査

更新日:

2019年4月6日16時頃に、 東京都港区元麻布2丁目の麻布学園の地下一階で火事(火災)が発生しました。


避難の様子がここまで詳細にわかる動画は珍しいです。


先生の適切な避難指示があったからこそですね。


この火事騒ぎは、学校内から煙が出ていると教師から消防に通報があったことで発覚しています。


炎は映像で確認出来ませんでしたが、消防車18台が出動して消火にあたったというだけでその深刻さがよくわかります。


今回は、麻布学園の火事原因となったものは何だったのでしょうか?

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


麻布学園の火事(ボヤ)原因の花火?名前や顔画像、逮捕のTwitter反応






地下1階で火事(ボヤ)の発生した麻布学園の場所はどこ?

花火が原因で地下1階で火事(火災)の発生した麻布学園の場所はどこなのでしょうか?


場所はこちらになります。

麻布の学校ってだけで凄いですね。


中高一貫教育の私立中学・高校で、高校からの入学は募集していない完全な一貫校というのも麻布らしいです。

麻布学園の火事(ボヤ)原因の花火?名前や顔画像、逮捕について

麻布学園の火事火災の原因は?


出火原因を調べてみると警視庁麻布署からの情報で、文化祭の準備で麻布学園に登校していた生徒の2人が地下1階で花火をしていたという情報がありました。


その様子を学校の先生が見つけて2人の生徒に注意し片付けさせましたが、火元が完全に消えていなかったのか後始末が不十分だった可能性もあるとしています。


地下一階には文化祭で使用する木材が置かれていたので、そこに引火した可能性もありますね。


火災当日は400人余りの卒業生が参加するイベントが開催されていたり、花火をしていた生徒のように文化祭の準備で多くの生徒が登校していたのでいつもと違う雰囲気で花火をしたくなったのでしょうか?


花火が原因とはまだ明確にわかっておりません。

麻布学園の火事現場で花火をしていた生徒は誰?名前や顔画像、逮捕について

麻布学園の生徒は中学生や高校生の未成年なうえ、今回なた騒ぎが花火が原因かもわかっていませんし、特定することはできませんね。

麻布学園の火事現場の花火は誰?名前や顔画像、逮捕のまとめ

消防車18台というかなりの台数を持って消火活動が行われた火事騒ぎでした。


今回はけが人などいなく安心しています。


花火が原因とは全く決まってはいませんがバカッターの時もそうでしたが、ほんの出来心でやってしまったことが取り返しのつかないことになるかもしれないという事を考えさせられました。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.