登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

練馬区南大泉保谷駅の牛角火災の原因や被害は!画像動画を調査

投稿日:

2019年4月5日午前0時頃、練馬区南大泉3丁目の保谷駅前にある牛角で火災が発生しました。





https://twitter.com/DJHYOE/status/1113836437172973568


牛角の左側の窓から煙が発生しているのが確認できます。


従業員の方やお客さんは無事に避難できたのでしょうか。心配です。


保谷駅を出てすぐの所なので、午前0時を過ぎていましたが、火事を心配する現物人の方が多くいた様です。


今回は、練馬区南大泉3丁目の保谷駅前の牛角火災の原因や被害は!画像動画を調査についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


練馬区南大泉3丁目の保谷駅前の牛角火災(火事)についてツイッターの反応は?










練馬区南大泉3丁目の保谷駅前の牛角の場所は?




牛角の他にも、カラオケ店や居酒屋が入っているビルです。

保谷駅から徒歩30秒位位の位置なので、深夜にも関わらず、大勢の見物人が集まっていた様です。

ツイッターの情報によりますと「カラオケ歌ってたら大変!」とありましたので、ビル内の方は無事に避難出来ていたと思われます。

練馬区南大泉3丁目の保谷駅前の牛角火災の原因や被害は!


調査しておりますが、今現在、詳細な情報はまだ入ってきておりません。


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。


今回は、焼肉店の火災ですが、消防庁によりますと焼肉店の火災原因として多く挙げられるのは、


焼肉を焼く際に油に引火して火が立ちのぼり、上のダクト部分に燃え移ったり、無煙ロースター(煙の出ない焼き機)の場合は、下に煙が吸い込まれ、そこに落ちた肉の破片や焼きカスに引火する、というケースが多く見受けられるのです。


今回も、このような現象が起こったのかもしれませんね。


牛角の営業時間が午前0時までとありますので、営業時間の終わり間際の出火だったようです。


ツイッターの情報によりますと、救急車が出動している様子はありませんでした。


怪我人などが出ていない事を願います。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


練馬区南大泉3丁目の保谷駅前の牛角火災の原因や被害は!画像動画を調査についてのまとめ


今回は、駅前の飲食店ビル火災という事で、慌てて避難された方もいらっしゃったようです。


画像を見る限り、大火災にはなっていないようでしたが、被害に合われた店舗には、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.