登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

豊川市伊奈町縫殿小島食堂の火事原因や被害は!画像動画を調査

投稿日:

2019年4月4日午前6時32分頃、愛知県豊川市伊奈町縫殿にある小島食堂で火災が発生しました。







物凄い勢いで黒煙が発生しています。


ツイッターの情報によりますと、食堂との事ですが、無事に避難されているのでしょうか。心配です。


今回は、愛知県豊川市伊奈町縫殿の小島食堂での火事原因や被害は!画像動画を調査についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


愛知県豊川市伊奈町縫殿の小島食堂での火事(火災)についてツイッターの反応は?







https://twitter.com/cbr250rr_miyamo/status/1113571638946066432



地元でも有名な食堂での火災のようですね。
食堂を心配する声も多数挙がっていました。

愛知県豊川市伊奈町縫殿の小島食堂での火事(火災)の場所は?



小島食堂の両隣には民家がありますので、燃え移りなどの延焼は大丈夫だったのでしょうか。心配です。

愛知県豊川市伊奈町縫殿の小島食堂での火事(火災)原因や被害は?


【追記】
報道によりますと、住宅部分に1人で暮らす70代の女性と連絡が取れないため、警察と消防が所在の確認を急いでいるそうです。

延焼については、木造2階建ての建物と西側に隣接する住宅の2棟が全焼したとの事です。




調査しておりますが、今現在、詳細な情報はまだ入ってきておりません。


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。


ツイッターの情報によりますと、救急車が出動しているという情報はありませんでした。


食堂の方が無事に避難されている事を願います。


消防庁によりますと、飲食店火災の原因として一番多く挙げられるのは、火元の放置による引火だそうです。


鍋に火をかけたまま不在にしてしまったり、揚げ油に引火した事に気づくのが遅れたり、鍋を空焚きしてしまったり、などの原因が考えられています。


次に多いのは、コンセントなどの配線によるトラッキング現象での引火です。


それ以外にも、電気機器の加熱引火や休憩中のタバコの不始末など、多数の火災原因が確認できています。


【追記】
今回の出火元は、2階の住宅部分とありました。
出火原因につきましては、まだ情報は入ってきておりません。





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


愛知県豊川市伊奈町縫殿の小島食堂での火事原因や被害は!画像動画を調査についてのまとめ


今回は、地元でも有名な食堂火災という事で、心配されてる方も大勢いるのではないでしょうか。


近隣住宅の方も、黒煙で怖い思いをされたと思います。


被害に合われた方には、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.