登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

スキー接触事故で嘘の名前住所で逃走中の犯人は誰!顔画像名前を調査

投稿日:

2019年3月15日に、とあるスキー場で、スキーヤーとスノーボーダーが接触事故を起こしました。


しかし、接触した側のスノーボーダーは、なんと嘘の名前と住所を相手側に伝え、そのまま逃走しました。そして、残念な事に、接触されたスキーヤーは後日亡くなられたのです。


これは、2019年3月31日にツイートされた内容です。






これは、酷いですね。酷過ぎます。


おそらく、お孫さんがツイートしたものと思われます。


ツイッターの情報によりますと、3月15日に接触事故があったスキー場は、舞子スノーリゾートの様です。




今回は、スキー場の接触事故で嘘の名前と住所を伝え逃走中の犯人は誰!顔画像や名前、場所を調査についてまとめてみました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


スキー場の接触事故で嘘の名前と住所を伝え逃走中の犯人についてツイッターの反応は?








https://twitter.com/mayuko_mama_/status/1113096676384956416






関係者ではなくても、聞いただけで腹立たしい事件ですよね。


とても沢山のコメントが挙がっていました。


ツイッターの情報によりますと、お亡くなりになられた方は、78歳とご高齢ながらも現役でスキーの大会に出場し、毎回表彰台に上るような立派な功績の方だったようです。



舞子後楽園スキー場で働かれていた宿のご主人のようです。


スキー場では有名な方だったようなので、今回の事件に胸を痛めている方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

嘘の名前と住所を伝え逃走中の犯人が接触事故を起こしたスキー場の名前と場所は?



新潟県南魚沼市舞子2056−108にある舞子スノーリゾートです。


ツイッターの情報によりますと、初心者にも人気があるゲレンデの様ですね。

スキー場の接触事故で嘘の名前と住所を伝え逃走中の犯人は誰!顔画像や名前は?


調査しておりますが、今現在、情報は入ってきておりません。


ツイート主さんによりますと、警察に提供できる目撃情報が極端に少ないようです。


初心者ならばウエアーレンタル場の防犯カメラ、その他も、レストラン、駐車場、リフト乗り場などのありとあらゆる防犯カメラを確認してでも犯人を特定したい心情ですね。


スキー場での接触事故を起こしてしまた場合は、けがの程度にもよりますが、まずは現場の安全確保と、負傷者の搬送のためのスキーパトロールへの連絡が必要なようです。もちろん相手の名前と連絡先の確認も必要です。


しかし、今回の様に虚偽の連絡先をもらっては、どうしようもありませんね。


そして、驚くのが、今回のように被害者に虚偽の連絡先を教えたとしても、それ自体を罰する規定がなく犯罪にはならないというのです。しかし被害者側に不信感を抱かしてしてしまい,示談成立の際に再びもめる可能性が高くなるといいます。


スキー場の接触事故で嘘の名前と住所を伝え逃走中の犯人は誰!顔画像や名前、場所を調査についてのまとめ


今回の事件は、本当に悪質極まりないですね。


悪質バイトのバカッターやバカスタグラムで炎上するのも結構ですが、こういった善意と正義感での炎上は、大いに賛成だと思います。


目撃情報が少なくて難航しているようですが、なんとしてでも犯人を探し出したいですね。


大切な方を亡くされたご家族の方には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.