登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

大府市明成町1丁目の火事原因や場所は!画像動画や被害を調査

投稿日:

2019年4月2日正午前頃、愛知県大府市明成町1丁目で火災が発生しました。






強い炎と物凄い黒煙が発生していますね。


黒煙が、かなり遠くからでも確認できている様です。


動画を見る限り、建物火災ではないように思われます。


一体、どういった火災現場なのでしょうか、気になります。


今回は、愛知県大府市明成町1丁目(大府長草郵便局付近)の火事原因や場所は!画像動画や被害を調査についてまとめてみました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


愛知県大府市明成町1丁目(大府長草郵便局付近)の火事(火災)についてツイッターの反応は?





目の前の国道243号線は、通行止めしている模様で、1時間以上経過してもまだ現場は騒然としている様ですね。

愛知県大府市明成町1丁目(大府長草郵便局付近)の火事(火災)の場所は?


出火元は、大府市明成町1丁目1−105の大府長草郵便局の隣の敷地です。


画像を見る限り、出火元は、郵便局脇の工事現場用の機材置場の様ですね。


乗用車も駐車してあり、ショベルカーなどの工事用重機、コンテナや砂利や廃材などが置いてあります。

愛知県大府市明成町1丁目(大府長草郵便局付近)の火事原因や被害は?


調査しておりますが、今現在、情報は入ってきておりません。


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。


情報を調べる限り、救急車は出動していなさそうなので、怪我人などの被害に合われた方はいらっしゃらない様です。


画像を見ると、おそらく、コンテナの隣の機材もしくは廃材置場が激しく燃えていました。


消防庁によりますと、火の気のない無人の機材置場や廃材置場の出火原因として多く挙げられるのは、放火などの不審火が多いそうです。


しかし、国道に面していますし、白昼堂々火を着けるのも考えにくいかと思いますが。


なかなか消火活動が苦戦しているようですが、敷地内には車も多く停まっていましたから、乗用車への燃え移りが心配ですね。


乗用車火災は爆発しますから、被害拡大していない事を願います。

愛知県大府市明成町1丁目(大府長草郵便局付近)の火事原因や場所は!画像動画や被害を調査についてのまとめ


今回は、出火元の近くに、郵便局や保育園などがあり、黒煙などで怖い思いをされた方も大勢いるのではないでしょうか。


建物火災ではないので、大火災にはなっていないようですが、被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.