登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

町屋ミスドへ車突っ込み衝突の原因理由とは!怪我人や被害、居眠は?

投稿日:

2019年4月1日昼の12時頃、東京都荒川区町屋のミスタードーナッツの店舗に乗用車が突っ込む事故が発生しました。


車が突っ込んだ影響で、ミスタードーナッツの全面ガラスが割れてしまっています。


3月にも神奈川県のケンタッキーフライドチキンの店舗に車が突っ込み、通行人の男女二人が巻き込まれ搬送される事故も起こました。


また宮城県のラーメン店に深夜車が突っ込み、店舗の壁を破壊し運転手が死亡した事故もありました。
その時の記事がコチラ。
仙台太白区ラーメン次男坊へ車突っ込み衝突の原因とは!居眠や飲酒は?


今回のミスドに車が突っ込んだ経緯は、40代の男性が運転する車が後ろから来た別の車に追突された勢いで突っ込んだので、追突され突っ込んでしまった40代男性側はたまったものではありませんね。


今回は、町屋駅のミスドへ車が突っ込み衝突した原因や理由とは、居眠や飲酒なのか?怪我人など被害も調査した記事です。


題して、「町屋駅ミスドへ車突っ込み衝突の原因理由とは!怪我人や被害、居眠は?」です。


見ていきましょう。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">



町屋駅ミスドへ車突っ込み衝突の原因理由とは!怪我人や被害、居眠のTwitter反応は?


https://twitter.com/bulesix/status/1112582702912266245


https://twitter.com/te_ru_nyan/status/1112675267305103361



消防や警察が多く駆けつけており、被害の大きさがよくわかりますね。


当時店内にいたお客さんや店員さんの被害はなかったのでしょうか?

居眠や怪我人、被害など原因理由が気になる車が突っ込み衝突した町屋駅ミスドの場所はどこ?

居眠や飲酒、被害など原因理由が気になる車が突っ込み衝突した町屋駅ミスドの場所はどこだったのでしょうか?


場所はこちらになります。


左折時に急に追突されたということなので、イメージとしては下記画像のように走行していてミスドの横の路地に左折しようとした瞬間に追突されたと考えられます。



町屋駅ミスドへ車突っ込み衝突の原因理由とは!怪我人や被害、居眠は?

調べていますが詳細な情報はまだ公開されていませんでした。


現在後ろから追突された40代男性や追突した側にも事情を警察が聞いているので、今後経緯が明らかになると考えています。


怪我人については、下記のようになっています。

・ミスドに突っ込んだ運転手の40代男性が足と首を負傷
・歩道にいた80歳代の女性が足を骨折するなど重傷
・ミスド店内にいた20歳代の女性が足や首を負傷
・ミスド店内にいた生後3か月の男児は病院へ搬送されるも怪我はなし


80代女性は重症のため心配です。


実際にミスドに突っ込んだ車の運転手の方自身も、後方から車に追突されているので被害者ですが自らの運転していた車で人を怪我させてしまったので気持ちは重いでしょう。

ここまで強く店内に突っ込むほどのパワーで後方から追突したという事は、後方から追突した車の運転手は、わき見運転をしていた可能性もありますね。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">



町屋駅ミスドへ車突っ込み衝突の原因理由とは!怪我人や被害、居眠のまとめ

今回重症の怪我人の方も出た町屋のミスタードーナッツでの衝突事故でした。


原因はわき見運転や飲酒、居眠り運転など分かっていませんが、警察の方々は真相を究明してもらいたいです。


そして怪我をされた方々にお見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.