登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

天理市川原城町の東来軒で火事原因や被害状況は!画像動画を調査

投稿日:

2019年4月1日午前8時台に、奈良県天理市川原城町189-6にある「東来軒」で火災が発生しました。


https://twitter.com/m11k29/status/1112501096327467008



ツイッターの画像を見ますと、もう大分鎮火している様ですが、入口のビニール屋根は全て溶けてしまっていますし、2階の窓も割れている事から、かなりの炎と黒煙が発生していたと思われます。


店舗にいた従業員の方は、無事避難されているのでしょうか。安否がとても気になります。


今回は、奈良県天理市川原城町の東来軒での火事(火災)原因や被害状況は!画像動画を調査についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">




奈良県天理市川原城町の東来軒での火事(火災)についてツイッターの反応は?









平日の朝8時台とあって、あまり多くの目撃情報や動画は挙がっておりませんでした。


人気のラーメン店とあって、店員の方の安否を心配する声が挙がっています。



奈良県天理市川原城町の東来軒の場所は?



画像を見る限り、おそらく1階が店舗で2階3階が住宅になっているかと思われます。


地元でも有名な「天理系あんかけちゃんぽん」が名物のラーメン中華店の様です。



奈良県天理市川原城町の東来軒での火事(火災)原因や被害状況は?



調査をしておりますが、今現在情報は入ってきておりません。


出火原因につきましては、今後警察と消防による実況見分が行われ次第明確になるかと思われます。


被害状況につきましても、情報は入ってきておりませんが、ツイッターの情報で救急車が出動していたとありましたので、住人の方の安否が心配です。ご無事を願います。


消火活動の画像を見ますと、1階と2階に放水しています。


朝8時台ですので、おそらくラーメン店で朝の仕込み作業をしている時間帯かと思われます。


消防庁によりますと、飲食店の店舗火災の原因のひとつとして多く挙げられるのは、鍋の空焚きや鍋に火を着けたまま不在にしてしまう事らしいのです。


もしかしたら、朝の仕込み作業でラーメンスープなどに火をかけていて、それらが何らかの原因で引火した可能性もありますね。



奈良県天理市川原城町の東来軒での火事(火災)原因や被害状況は!画像動画を調査についてのまとめ



今回は、地元では人気のちゃんぽんラーメン店という事で、出火元店舗の方の安否を心配する声も沢山挙がっているのではないでしょうか。


どうか、大事には至りませんように願います。


被害に合われた店舗には、お見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.