登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

堺市堺区海山町2丁目元パチンコ店工事ビル火災の原因や画像動画を調査

投稿日:

2019年3月29日午前10時台に、大阪府堺市堺区海山町2丁目120の「ラーメン魁力屋」の隣の建物で火災が発生しました。







工事中の建物のようです。


炎が確認出来ませんが、黒煙が発生しており、広範囲に広がっています。


今回は、大阪府堺市堺区山本町2丁目国道26号線の元パチンコ店での工事中ビル火災(火事)の原因や被害状況・画像動画を調査についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


大阪府堺市堺区山本町2丁目国道26号線の元パチンコ店での工事中ビル火災(火事)についてツイッターの反応は?




大阪府堺市堺区山本町2丁目国道26号線の元パチンコ店での工事中ビル火災(火事)の場所は?



「タイヤ館 堺北店」に隣接した建物のようです。



ストリートビューで検索しますと「AMUSE(アミューズ)」という元パチンコ店のビルのようです。


工事中ですが、現在は看板が「UNIVERSE(ユニバース)」となっていました。


ツイッターの情報によりますと、国道26号線は通行止めになり、近くの交差点では大渋滞しているようです。

大阪府堺市堺区山本町2丁目国道26号線の元パチンコ店での工事中ビル火災(火事)の原因や被害状況は?


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われますが、現場の方が、溶接の作業で飛び散った火花がウレタンに燃え移ったとコメントしています。


被害状況につきましては、消防によりますと怪我人は確認されていないようです。


消防の発表によりますと、出火したのは工事中の建物で、当時、60人から70人ほどが作業をしていました。


火が出た建物の中で工事の作業にあたっていた作業員の男性は、以下の様にコメントしています。


「煙がひどくて火のまわりが早かった。消火器で消そうとしたが無理だった。
階段付近での溶接の作業で飛び散った火花がウレタンに燃え移って火が出たようだ。建物の中はとても熱かった」


工事作業員の方は、全員避難できたようで、安心しました。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


大阪府堺市堺区山本町2丁目国道26号線の元パチンコ店での工事中ビル火災(火事)の原因や被害状況・画像動画を調査についてのまとめ


今回は、国道26号線沿いという事で、なかり交通量が多い道路での通行止めだったので、多くの方に影響を与えたのではないでしょうか。


大火事にはならなかったようで、安心しました。


近隣の店舗の方も驚かれたのではないでしょうか。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.