登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

がんこ寿司難波本店の火事原因は!画像動画や被害状況を調査

投稿日:

2019年3月27日16時台に、大阪市中央区難波3丁目にある「和食がんこ寿司 難波本店」で火災が発生しました。





https://twitter.com/Rin5_DG_/status/1110809884616990720


煙と炎は、確認出来ていないようですが、ツイッターの情報によりますと
「がんこ寿司の上の階で火事があったからでてきた」とありますので、間違いなくがんこ寿司が出火元の様です。


商店街という事で、商店が密集しているせいか、数多くの消防車が目撃されております。


救急車も目撃されているので、怪我人が発生したのでしょうか。心配です。


今回は、がんこ寿司難波本店の火事原因は!画像動画や被害状況を調査についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


難波駅前のがんこ寿司難波本店の火事(火災)についてツイッターの反応は?





https://twitter.com/kiyo_inorimachi/status/1110815740678963202



繁華街ですので、沢山の目撃情報が挙がっていました。

難波駅前のがんこ寿司難波本店の火事(火災)の場所は?



ツイッターの画像でも分かる通り、繁華街の商店街の中なので、辺りは騒然としている模様です。

難波駅前のがんこ寿司難波本店の火事(火災)原因や被害状況は?


調査しておりますが、今現在、情報は入ってきておりません。


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。


ツイッターの動画を見る限り、炎や黒煙は目撃情報がありませんでした。


白い煙は目撃情報がありましたが、おそらく、大火事は避けられたのではないでしょうか。


被害状況につきましても、まだ情報は入ってきておりませんが、救急車が出動していたのが気になります。


出火当時、店員はもちろん、お客さんも店内にいたとの事なので、怪我人が出なかったのでしょうか。心配です。


消防庁が発表している、飲食店火災の原因として、多く挙げられるのは以下の通りです。


・調理中に火元を放置する、忘れる(30%)
・電気機器の接触部過熱(8%)
・火のついた油等が吸いこまれる(8%)
・接炎する(6%)
・電線が短絡する(5%)
・その他


今回も、いづれかが原因で引火した可能性がありあますね。

難波駅前のがんこ寿司難波本店の火事原因は!画像動画や被害状況を調査についてのまとめ


今回は、目撃情報からすると、大規模火災にはなっていないようで安心しました。


しかし、怪我人などが出ていないかは心配です。


被害に合われた、がんこ寿司さんにはお見舞い申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.