登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

京都市西京区下津林番条の火事原因や場所は!画像動画を調査

投稿日:

2019年3月27日早朝5時台、京都市西京区下津林番条で住宅火災が発生しました。





物凄い炎と黒煙が発生しています。


6時近い時間という事で、、空は明るくなっていますが、早朝なので近隣住民の方はびっくりされたのではないでしょうか。


出火元の住人の方は、ご無事だったのでしょうか。心配です。


今回は、京都市西京区下津林番条の火事原因や場所は!画像動画を調査をまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


京都市西京区下津林番条の火事(火災)についてツイッターの反応は?




京都市西京区下津林番条の火事(火災)の場所は?


ツイッターの画像から判断しますと、この真ん中の工場の様な建物の裏あたりです。




位置は、「ハナマダン洛西」さんの裏あたりです。


住宅密集地ですので、隣家への延火は大丈夫だったのでしょうか。心配です。

京都市西京区下津林番条の火事(火災)原因や被害状況は?

調査しておりますが、今現在、情報は入ってきておりません。


出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。


ツイッターの動画を見る限り、物凄い炎と黒煙が発生していました。


被害状況につきましても、情報はまだ入ってきておりませんが、住人の方は無事に避難されたのでしょうか。ご無事をお祈りいたします。


消防庁によりますと、住宅火災の出火原因で多くあげられるのは、ガスコンロなどの調理器具による引火、暖房器具による引火、コンセント類のトラッキング現象による引火、放火などの不審火があるそうです。


まだまだ、乾燥の季節ですので、火の元には気を付けていきたいですね。

京都市西京区下津林番条の火事原因や場所は!画像動画を調査についてのまとめ


今回は、早朝という事で、在宅率が高い時間帯だったため、沢山の方がびっくりして起きられたかと思います。

被害に合われた住人の方には、お見舞い申し上げます。

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.