登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

名古屋市守山区太田井の火事原因や場所は!火災理由や被害画像動画を調査

投稿日:

2019年3月24日10時ごろ、愛知県名古屋市守山区太田井にて火事(火災)が発生しました。



煙も噴出しており、消防隊による消火活動がされております。


3月22日にも名古屋市守山区大森北1丁目付近で火事が発生しています。


この時期は乾燥の影響で1年の中でも、最も火災が起きやすい時期になりますので注意が必要ですね。


今回は、愛知県名古屋市守山区太田井の火事原因や場所、火災理由や被害画像動画を調査していきます。




3月24日(3/24)名古屋市守山区太田井の火事原因や場所は!火災理由や被害画像動画のツイッター反応








動画では白煙だけですが、その後火があがってきているのですね。


出火元付近は建物同士が非常に密接している為、早めの鎮火をしないと燃え移りの延焼被害が拡大してしまいます。

3月24日(3/24)火事(火災)のあった名古屋市守山区太田井の場所はどこ?



火事(火災)のあった名古屋市守山区太田井の場所はどこだったのでしょうか?


場所はこちらになります。


ツイッターで確認すると煙が出ている場所には3棟の店舗が軒を連ねているのですが、いずれからも煙が出ているように見えますね。


風向きのせいかもしれませんが、特に右側の建物は屋内からも煙が出ているように見えます。


3月24日(3/24)名古屋市守山区太田井の火事原因や火災理由や被害状況様子は?



調べておりますが、まだ原因など詳しい情報は公表されておりませんでした。


ただツイッターの動画でもあったように、火災現場から立ち上っている煙が白いため発生してすぐの状態だったと考えられます。

白い煙は初期の状態か、鎮火される最後の状態のどちらかが多いですね。

その後火が上がってきたという情報もありますが、発見や消火活動が早かったためすでに鎮火にいたっているということで安心しています。

今後警察による実況見分が入って、原因などが明らかになっていきますね。




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


3月24日(3/24)名古屋市守山区太田井の火事原因や場所は!火災理由や被害画像動画のまとめ



今回は、大通りに面した店舗での火災で、一時は火災発生現場の隣に位置するラーメン店の営業が停止するほどでした。


既に火災は消し止められているので安心はしていますが、人的被害などがなかったかは気になりますね。


最初にも書きましたが、1月~3月にかけては火事が多いです。


火事の発生原因の上位は「コンロ」「たばこ」「ストーブ」などの火の不始末からきますので、皆さんも大事にならないよう日頃から十分に注意してくださいね。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.