登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

未分類

新潟県燕市八王寺の火事原因や場所は!火災理由や画像動画を調査

投稿日:

2019年3月22日正午過ぎに、新潟県燕市八王寺の住宅で火災が発生しました。



class="youtube-container">




アップされていた動画を見ますと、物凄い炎が出ています。


消防士が必死に消火活動をしていますが、炎の勢いが凄くてなかなか消火出来ない様子が伝わってきます。


ニュースサイトの情報によりますと、火災発生時は住宅には誰もいなかったようです。


怪我人などはでなかったようで安心しました。


今回は、新潟県燕市八王寺の火事(火災)原因や場所は!火災理由や被害状況・画像動画を調査についてまとめてみました。


スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">


新潟県燕市八王寺の火事(火災)についてツイッターの反応は?







新潟県燕市八王寺の火事(火災)の場所は?


ツイッターの情報によりますと
新潟県燕市八王寺1428
K2JUGONという美容院の隣の民家が出火元になっています。



美容院とは通りを一本挟んでいるのですが、隣接している住宅もありますので、延火による燃え移りが心配です。

新潟県燕市八王寺の火事(火災)原因や被害状況は?


調査しておりますが、今現在、情報は入ってきておりません。


出火原因は、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第、明確になると思われます。


ニュース情報によると、住人の方が不在時とありました。


住人不在時の火災原因として、多く挙げられるのが放火などの不審火コンセントなどの配線火災です。


コンロなどの調理器具の引火は、不在時には考えられにくいので、暖房器具のコンセントや、その他電化製品のコンセントによるトラッキング現象の可能性もありますね。


被害状況につきましては「怪我人はいなかったらしい」との情報がいくつか挙がっていました。


隣家への燃え移りも、消火活動の動画を見る限り、どうにか防げたようですね。良かったです。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">



新潟県燕市八王寺の火事(火災)原因や場所は!火災理由や被害状況・画像動画を調査についてのまとめ


平日の昼間でしたが、黒煙の勢いが強く、多数の目撃情報が挙がっていました。


今回は、燃え移りがなくて安心しましたが、外出先から帰宅した住人の方は、驚きと悲しみに包まれたことかと思います。


被害に合われました方には、お見舞い申し上げます。

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-未分類

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.