登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

京都市善長寺町の焼肉はやし四条店火災原因は!火事理由や画像動画を調査

投稿日:

2019年3月20日19時台に、京都市下京区善長寺町「焼肉はやし 四条店」の店舗ビルで火災が発生しました。






2階の窓から物凄い黒煙が発生しています。


焼肉屋がある店舗ビルという事ですが、店内のお客や従業員の方は大丈夫だったのでしょうか。心配です。


今回は、京都市下京区善長寺町「焼肉はやし四条店」の火災原因や被害状況は!火事理由や画像動画を調査についてまとめてみました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">



京都市下京区善長寺町「焼肉はやし四条店」の火災(火事)についてツイッターの反応は?



https://twitter.com/KITTENCOMPANY/status/1108331296093138944




ん?最後のツイッターが気になります。


確かに、黒煙は2階の窓から発生していますね。
場所について調査していきます。

京都市下京区善長寺町「焼肉はやし四条店」「美容院SEESAW」の火災(火事)現場の場所は?


こちらは「焼肉はやし 四条店」の地図です。


こちらは、実際の店舗の写真です。
確かに、2階には美容院が入ってますね。
ツイッターの動画でも、2階の窓から黒煙が発生していましたから、美容院から出火した可能性が高いです。


こちらは「美容院SEESAW」の地図です。

京都市下京区善長寺町「焼肉はやし四条店」「美容院SEESAW」の火災(火事)原因や被害状況は?


調査しておりますが、今現在情報は入ってきておりません。


出火原因につきましては、今後警察と消防による実況見分が行われ次第、明確になると思われます。


今回の場合は、1階の「焼肉はやし四条店」ではなく、2階の「美容院SEESAW」の可能性が高いですね。


美容院の火災原因として、多く挙げられるのは「コンセント火災」なのです。


コンセントからの出火はトラッキング現象と呼ばれています。
主な原因はプラグとコンセントの間に溜まったホコリが静電気により発火してしまうというものなのです。
冬場の静電気の発生率は、夏場に比べると大変多いですよね。


ホコリの溜まった場所のコンセントや長年挿しっぱなしのコンセントなどに、静電気によって引火してしまうのです。


美容院では、ドライヤーやスチーマーやアイロンなどなど、電化製品をとても多く使用する事から、冬場の美容院火災というのは、実は大変多いのです。


被害状況につきましても、まだ情報は入ってきておりませんが、1階の焼肉店の従業員やお客さん、2階の美容院の従業員やお客さん、みなさん無事だったのでしょうか。心配です。無事に避難されている事を願います。




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">


京都市下京区善長寺町「焼肉はやし四条店」「美容院SEESAW」の火災原因や被害状況は!火事理由や画像動画を調査についてのまとめ


祝日前の繁華街という事で、今回は多数の目撃情報が挙がっていました。
ぱっと見「焼肉屋が火事だ!」と思ってしまいますよね。


今回被害に合われた「焼肉はやし四条店」「美容院SEESAW」には、お見舞い申し上げます。

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.