登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

3月17日関越道上り渋川伊香保インターの乗り上げ事故原因は!

更新日:

2019年3月17日午後1時過ぎ頃、関越自動車道上り線の渋川伊香保インター手前で、左側のり面に乗用車が乗り上げて標識に衝突する事故が発生しました。



https://twitter.com/smilema12/status/1107144842159624192



凄い映像ですね。


一瞬、左側の一般道から飛び出してきたのかと思いきや、横のフェンスは破れていませんから、間違いなく高速道路を走行中にあんな上の方まで乗り上げたと思われます。


運良くと言いますか、運悪くと言いますか、たまたま標識に衝突して下のコンクリートの台で止まっていますね。


もし、コンクリート台が無かったら、そのまま「のり面」を駆け下りて、後続車に衝突していたかもしれませんね。


しかし、映像を見る限り、標識への衝突ダメージがかなり強かったと思われますので、この衝突ダメージによるドライバーの怪我状況が心配です。


運転手の方の安否状況が気になります。


今回は、3月17日関越道上り渋川伊香保インター手前の乗り上げ事故の原因や被害状況・渋滞の様子について調査してみました。

スポンサードリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="2069207838">


3月17日関越道上り渋川伊香保インター手前の乗り上げ事故についてツイッターの反応は?







3月17日関越道上り渋川伊香保インター手前の乗り上げ事故の場所は?渋滞状況は?




事故の場所は、上り線の渋川伊香保インター1.4キロ手前付近の「のり面」です。


八幡宮と利根川の間の区間の様です。



午後1時台に発生した事故ですが、17時15分現在も渋滞が続いているようです。

事故当初は、渋川伊香保手前付近だけの渋滞でしたが、今現在は、駒寄PAから昭和インターまで渋滞が伸びています。

3月17日関越道上り渋川伊香保インター手前の乗り上げ事故の原因や被害状況は?


ツイッターによりますと、ドライバーの方の意識が無かったとの情報が入ってきておりますが、今現在、警察からの正式な情報はまだ確認できておりません。


側道の一般道路より、クレーン車で持ち上げて車を移動させていた模様です。


物凄い衝撃で標識に衝突したものと思われますので、ドライバーの方の状態がとても心配です。
ご無事を願います。


事故の原因につきましても、正式な情報はつかめておりませんが、関越道上り線の赤城インターから渋川伊香保インター間は、急な下り坂が連続する区間としても有名な場所との事です。


ですから、ちょっとしたわき見運転やスマホ操作運転、もしくは、居眠り運転などで、大事故に繋がる危険性が高い区間なのです。


今回も、もの凄い勢いで乗り上げていますから、ちょっとした判断ミスで運転操作を誤ったものかもしれません。

スポンサードリンク

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="2069207838">

3月17日関越道上り渋川伊香保インター手前の乗り上げ事故の原因や被害状況・渋滞の様子について調査についてのまとめ


3月の日曜夕方と言うことで、ウィンタースポーツの帰り道の方や、レジャー帰りの方など、沢山の方が渋滞に巻き込まれています。


渋滞のドライバーの方も、大変かと思われますが、先ずは事故に合われた方の、ご無事をお祈りしたいと思います。


皆さんも安全運転に気を付けて行きたいですね。

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.