登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

沼津市西沢田あまの和菓子屋の火災原因は!国道1号線の火事画像動画も!

投稿日:

2019年3月8日午前8時頃、静岡県沼津市西沢田の国道1号線沿いにある「菓子舗 あまの 本店」で火災(火事)が発生しました。





https://twitter.com/y_a_s_info/status/1103804685654188032



黒煙が物凄い勢いで発生していますね。


朝8時台の国道沿いとあって、通勤中の車の中などから、沢山のツイッター情報が集まっています。


和菓子屋さんという事で、揚げ油など燃えやすい材質の物が多いかと思われます。
怪我人や安否状況が心配です。


今回は、静岡県沼津市西沢田の国道1号線沿い「菓子舗 あまの 本店」の火災(火事)原因や被害状況は!画像動画について調査してみました。





静岡県沼津市西沢田の国道1号線沿い「菓子舗 あまの 本店」の火災(火事)についてツイッターの反応は?




https://twitter.com/azuhiro_jin/status/1103805158759137280



ついてツイッターの情報によりますと、国道1号線の上り線で車線規制のため東椎路付近から渋滞しており、周辺道路も通行規制をしているようです。


静岡県沼津市西沢田の国道1号線沿い「菓子舗 あまの 本店」の場所は?







国道1号線沿いの大きな店舗ですね。
隣には回転寿司チェーンのスシローがあるようです。


口コミサイトによると、揚げまんじゅうが有名だったようです。

静岡県沼津市西沢田の国道1号線沿い「菓子舗 あまの 本店」の火事(火災)原因や被害状況は?


火事原因を調査していますが、今現在まだ原因や被害状況などの確実な情報は入ってきておりません。


かなり多くの消防車が出動していたようですし、黒煙もかなりあがっていたので、被害の様子が心配です。
怪我人などが出ていないことを願います。


朝ということもあり、店内は無人だったのか、それとも、和菓子作りを行っていたのか、明確にはなっていませんが、「揚げまんじゅう」が有名という事なので、大量の揚げ油があったかと思うと、それが出火元だったのかと想像してしまいますが、真相はどうなのでしょうか。


普通の住宅火災とは違い、飲食店などの火災は、大量の油などを扱っていいますので、燃え方も通常より酷いような気がします。


先日も、東京都赤羽にある飲食店で火災が発生しました。
赤羽ララガーデンの火事原因は?火災理由インドケバブ店の画像動画も!


飲食店を経営されてる方は、調理場からの火災には、日頃から気を付けていることかと思いますが。
常に、火気を扱っている状態ですから、何倍も注意をしなくてなりませんよね。


消防庁によると、一般住宅の出火原因として最も多い理由のひとつも「ガスコンロ」と挙がっています。


まだまだ、春前の乾燥の季節ですので、火の元には気を付けたいですね。

静岡県沼津市西沢田の国道1号線沿い「菓子舗 あまの 本店」の火災(火事)原因や被害状況は!画像動画について調査についてのまとめ


今回は、国道沿いという事で、渋滞が発生しており、多くの方に影響が出ているようです。


また、近隣店舗も飲食店という事もあり、燃え移りの心配もあったかと思われます。


そして、何よりも、被害に合われた和菓子屋さんの無事をお祈りいたします。

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.