登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

仙台太白区ラーメン次男坊へ車突っ込み衝突の原因とは!居眠や飲酒は?

投稿日:

2019年3月3日未明、宮城県仙台市太白区柳生2丁目のラーメン店の壁に乗用車が突っ込み横転する事故が発生しました。


車は横転し、フロント部分も大破し原形をとどめておりません。


ラーメン店の壁の一部にも穴が開いてしまっています。


そしてこの事故で名取市の21歳の専門学校生松木謙汰さんが死亡しました。


ご冥福をお祈り申し上げます。


当時ラーメン店次男坊は閉店中で誰もいなかったため、けが人などが出ていないことが不幸中の幸いです。


警察はこの事故に関し、
反対車線の歩道の街路樹がなぎ倒されていたことから、反対車線にはみ出した車が街路樹にぶつかりそのままラーメン店の壁に衝突した可能性が高い。
と公表しています。


当時松木さんの乗用車はかなりのスピードを出していたともみられています。


今回は、仙台市太白区のラーメン次男坊へ車が突っ込み衝突した事故の原因とは何だったのでしょうか?


居眠や飲酒の可能性はあるのでしょうか?


調べてみました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">





仙台太白区ラーメン次男坊へ車突っ込み衝突の原因とは!居眠や飲酒は?のTwitter反応は?




・川崎のケンタッキー突っ込みがあったと思えば、今度はラーメン屋に。
今回は若い人だから、単純に運転技術の問題かもしれないけど、運転者は常に気を張って運転してほしい。

・他の人が巻き込まれなかったのは不幸中の幸い

・巻き添えの人が居なかったのは幸いですが、若い人が命を落とすのはいたたまれません。ご冥福をお祈りします。


まだ21歳という若さだったので、ご両親の気持ちを考えるといたたまれないですね。


ただラーメン屋の方には申し訳ないですが巻き込まれた方がいなくて本当に良かったです。

車突っ込み衝突事故があった仙台太白区のラーメン次男坊の場所は?

車突っ込み衝突事故があった仙台太白区のラーメン次男坊の場所はどこだったのでしょうか?


仙台太白区のラーメン次男坊とありますので、事故があったのはこちらですね。。



松木さんは名取方面へ向かっていました。


この視点で走行していて、反対車線のラーメン店へ衝突したのですね。

仙台太白区ラーメン次男坊へ車突っ込み衝突の原因とは!居眠や飲酒の可能性は?

仙台太白区ラーメン次男坊へ車突っ込み衝突の原因を調べていますが、今現在まだ確実な情報は入ってきておりません。


ただ法定速度を超えるスピードを出しての衝突だったので、夜中の事故だけに飲酒や居眠り運転の可能性もあるのかもしれませんが、


警察の発表を待つしかないですね。


また詳細な情報がわかり次第追記していきます。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="1794089630">



仙台太白区ラーメン次男坊へ車突っ込み衝突の原因とは!居眠や飲酒は?のまとめ

3月2日にも神奈川県川崎市幸区のケンタッキーフライドチキン鹿島田店にワゴン車が突っ込む事件がありました。


重傷者も出る事件になりましたが運転手は無傷でした。


今回は巻き込まれた方はいませんでしたが、まだ若い運転手本人が無くなるという悲しい事故です。


ご冥福をお祈り申し上げます。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.