登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

芸能・バラエティ

ビビット|りゅうちぇる密着内容のまとめ!子育て方法や自宅公開

投稿日:

2019年3月1日放送の情報番組「ビビット」で、タレントの「りゅうちぇる」さん(23)の密着インタビューが放送されました。


りゅうちぇるさんは、独特なファッションと個性的なキャラクターで、幅広い層から人気がありますよね。


りゅうちぇるさんと言えば、2016年に兼ねてより交際していた、タレントの「ぺこ」さんと結婚し、2018年に息子の「リンク」くんが誕生しています。




今回は、密着ビビットで特集された、りゅうちぇるさんの「密着内容のまとめや子育て方法、自宅公開」について調査してみました。



ビビット|りゅうちぇる密着内容のまとめ!子育て方法・自宅公開編


ある日りゅうちぇるファミリーは、都内某所の公園にお散歩をしに出掛けていました。


リンク君出産後、ぺこさんは仕事をセーブして育児に専念しています。




◇りゅうちぇるファミリーの日常その1
「パパが口ずさむ歌詞は、めちゃくちゃ」



りゅうちぇるが口ずさんでいた歌は、確かにめちゃくちゃでした(笑)


「この木なんの木気になる木~♪
見たこともない木ですよね~♪
見たこともない~♪
木ができるよね~♪」


◇りゅうちぇるファミリーの日常その2
「自宅ではもちろんノーメイク」





自宅公開です。






りゅうちぇるファミリーらしい、カラフルなお部屋ですね♪


夜は、ちゃんとベビーベッドで寝かせるようにしているそうです。


◇りゅうちぇるファミリーの日常その3
「パパも家事や育児を率先してお手伝い」




りゅうちぇるさんも慣れた手つきで離乳食を小分けにしていきます。




◇りゅうちぇるファミリーの日常その4
「食事のときも基本テンション高め」





離乳食タイムですら、テンションアゲアゲで、楽しい食卓ですね~♪


ビビット|りゅうちぇる密着内容のまとめ!コストコ買い物編


2月某日、りゅうちぇるさんはひとりで、川崎のコストコに買い物に来ていました。


今回は、子育てに便利なベビーグッズや、食材を買いにきたそうです。


「ペコりんが、僕の作るキムチチーズリゾットが大好きって言ってくれてるので、その材料もゲットしたいです」と語っていました。


今回、買いたいものリストはコレ↓



ところが。
目に止まるもの、止まるもの、全てがお菓子で・・・。



「ちょっと待って~」
「こんなはずじゃなかった(笑)」
「もう少しマジメに~」


という事で、赤ちゃんグッズコーナーへ。



リンク君が、ディズニージュニアシリーズが大好きだそうで、りゅうちぇるさんも大興奮。
DVDとか、ピアノとか、まとめてお買い上げ~。


この後は、食材の買い出しですが、途中でプルコギの試食販売に立ち寄って、購入♪



普段はりゅうちぇるさんが、食事を担当する事も多いそうです。
ぺこりんの負担を減らしたい一心で、本当に優しいですね。


家事を頑張ってくれている、ぺこさんにも、マッサージグッズのプレゼントを購入しました。



最後は、夕飯用に、コストコ名物ホールコンボピザをゲットして、お会計へ。






合計24品、総額3万7000円のお買い物が終了しました。


ビビット|りゅうちぇる密着内容のまとめ!レコーディング風景編


2月某日、都内レコーディングスタジオにて、レコーディング風景です。



4月に発売される初アルバムのレコーディングです。


バラエティータレントの印象が強いりゅうちぇるさんですが、昨年から歌手活動もしています。


「前はホント、バラエティーオンリーだったんですけど、前よりも挑戦させていただくお仕事のジャンルも増えたので、忙しくなったかなとは思うんですけど」と語っています。


レコーディングスタジオで、カバンの中身チェックをしました。
パンパンのリュックに5キロくらいの荷物が入っていました。


必需品の髭剃りを始め、大量のメイク道具に、可愛いぬいぐるみまで、沢山入っていました。




インタビューが「可愛いって言われるのと、カッコいいって言われるの、どっちが嬉しいですか?」と聞いたら




「僕の中では、いつか将来ヒゲを生やしたいって思うかもしれないし、男性っぽい、もっとかっこいい服を着てみたいって思う日がくるかもしれないから。
どっちみち、かっこいいっていうのは、いつでも挑戦できるけど、可愛いっていうのは20代で若いからこそなれる姿なので、可愛い自分を今のうちに楽しみたいなって思います。」と語っていました。


ビビット|りゅうちぇる密着内容のまとめ!原宿編


2月某日、原宿に来ていました。


「東京に上京するというよりも、原宿に上京するって言葉の方がぴったりなくらい」
「すぐそこの店で働いて、ぺこりんともそこで出会って」と語っていました。


上京してから通い続けている店に行きました。



「cafe Hohokam」です。
「原宿でご飯行くってなったら、ホホカムしか思い浮かばないくらい、すごいお勧めです」と語っていました。


ビビット|りゅうちぇる密着内容のまとめ!子育てを語る編


天真爛漫なりゅうちぇるさんでも、やはり世間からの批判には胸を痛める事も多いそうです。


「若いのに子供作って、って言われたり」
「リンクって名前に対して、キラキラネームだって言われたりして」
「おままごとじゃないんだよ、みたいな声はものすごくあった」


りゅうちぇるさんの子育ての信念とは、
「親になったからと言って、派手な洋服を着なくなるわけじゃないし、黒髪にするわけじゃないし」
「自分たちらしく、生きてる姿を見せていきたい」




普通の男の子らしくなれなかった自分を、認めてくれて輝かしてくれた「原宿」という町のように、自分らしく生きて行きたいと語っていました。




「今後は、従来の父親像にとらわれない姿で、息子と向き合っていきたい」
「自分らしく自分を愛してあげられる子に育って欲しい」と語っていました。


ビビット|りゅうちぇる密着内容のまとめ!についてのまとめ


りゅうちぇるファミリーは、年齢は若いけれど、本当に自分の信念をしっかり持った、感心できる若いファミリーだと思いますね。


リンク君も、愛情たっぷりに育って、どんな輝いた未来が待っているのか、陰ながら応援しています( *´艸`)






私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-芸能・バラエティ

Copyright© おしえてレインボー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.