登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

横浜線信号機よじ登り老人の顔画像動画や目的理由は?逮捕か!

投稿日:

2019年2月27日の11:20頃、横浜線の古淵駅~淵野辺駅間で信号機によじ登る人が出没しました。


この影響で、町田駅~橋本駅間の上下線で運転を見合わせる騒ぎになりました。
12:08頃には、全線で運転を再開しています。


えっ?なんて?Σ(゚Д゚)?


「線路内に人が立ち入った為」とかは良く聞く言葉ですが


「信号機に人がよじ登った為」は、初耳ですよね~。



本当だ!おばあちゃん?おじいちゃん?がよじ登って、何かもう無理やり降ろされようとしていますね~。


「おい!降りろ!危険だろ!(怒)」
というよりは
「いいから、降りなさい!。降りなさいって言ってるでしょ!」
みたいな感じだったのでしょうか・・・。


今回は、横浜線の信号機によじ登った老人の顔画像、動画や目的理由、逮捕か?について調査してみました。

横浜線の信号機によじ登った老人についてのTwitterの反応は?












Twitterの情報で「老人」とありましたから、おじいちゃんを想像してる方も大勢いると思いますが、
近場の撮影者の情報によると、どうやら女性のようですね。

横浜線の古淵駅~淵野辺駅間で信号機の場所は?



調査してみましたが、信号機の場所までは特定できませんでした。
横浜線の古淵駅~淵野辺駅間とありますから、上記地図の範囲内です。

横浜線の信号機によじ登った老人の目的理由、逮捕について


調べていますが、今の所、信号機へのよじ登り理由は公開されていませんでした。


しかし、Twitter情報にもありますが、「老人」とありますので、
もしかしたら、認知症などの痴呆症状が原因である可能性もあります。


もしくは、撮影者からは、その騒々しい様子を見て、「薬物使用では?」との声もあがっています。


よく、電車内で痴漢行為をして、そのまま線路内を逃走する事件が起きますよね。


そういった場合は、鉄道営業法違反の疑いで逮捕されるようです。


なので、今回も、もし精神状態が正常と診断されたのならば、上記の理由で逮捕されるかもしれませんね。

横浜線の信号機によじ登った老人の顔画像、動画や目的理由についてのまとめ


車内や、駅構内のアナウンスで「遅延理由」を聞いて

「えΣ(゚Д゚)?」
「なんだよ、それ(笑)」
「勘弁してよ~」

とツイートした方も大勢いました。


確かに、急いでいる人達からしてみれば、本当に勘弁して欲しい理由ですよね。


この騒動で、50分近くも遅延になったそうです。新幹線などへの乗り継ぎへの影響も沢山出た事かと思われます。


なんとも、迷惑な珍騒動でしたね。


ではまた。










私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.