登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

岡山県倉敷市福島の美容室火事原因とは!火災理由や画像動画も調査

投稿日:

2019年2月25日午前16時頃、岡山県倉敷市福島で火事(火災)が発生しました。(美容室から出火との情報があります)



黒煙がものすごい勢いで発生しています。


Twitterによる情報だと、美容室で火事となっていますが怪我人などは出ていないのでしょうか。


お店の方もそうですが、もしお客さんがいいらっしゃったとなれば逃げ遅れ等心配です。


今回は、岡山県倉敷市福島の美容室火事原因とは!火災理由や画像動画も調査してみました。

火事(火災)のあった岡山県倉敷市福島の美容室の場所は?

火事(火災)のあった岡山県倉敷市福島の美容室の場所はこちらになります。


JR「倉敷駅」が最寄り駅となる地域のようですね。

岡山県倉敷市福島の美容室の火事についてTwitterの反応は?





今年に入ってから倉敷市での火事が多いです。

個別の原因理由での火事ならまだいいのですが、近隣の方は心配ですね。

こちらは岡山 倉敷市児島味野付近での火事です。

こちらは岡山県倉敷市宮前付近での火事です。

本当にこうしてみてみると短期間の間に、倉敷市での火事が相次いでいます。


死者も2人出ているという事で、1月から乾燥などで火事になる確率は高くなっていると言えども防火対策などをしっかりしたいところです。

岡山県倉敷市福島の美容室の火事原因とは!火災理由を調査

調べていますが、まだ火事原因や被害状況など確実な情報は入ってきておりません。


また美容室から出火との情報がありますが、確実な情報ではありません。


消防庁によりますと、空気が乾燥する10月から3月までの間は、4月から9月までの時期と比べて、およそ1.3倍の火災件数があります。


また美容室ではレンタルで色々な設備を借りているところも多いと聞きます。


今回の火事ではおそらくあそこまで燃えていれば、設備も全て使えない状態になってしまったと思われます。


人間に被害がないことが一番ですが、金銭的な損失も店舗の場合は考えてしまいます。


また新たな情報が入ってき次第アップしていきます。


お待ちください。

岡山県倉敷市福島の美容室の火事原因とは!火災理由や画像動画も調査についてのまとめ

最近、乾燥による火災が多発していますね。


動画を見ていると比較的、建物の間隔は開いている様に思えますが、隣家の方などへの延焼被害が心配です。


大きな被害がないことを願います。

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.